スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月29日

烈風隊って?

烈風隊の創設から今に至るまでの歴史ですface02
元々は仕事仲間のガン好きが、たまたま同じ部、同じ現場になりまして。。。
クリスマスプレゼントにM4RISを購入し「すげーカッコイイー最近はリアルicon14」と感動しました。
その後、仲間たちと昔サバゲしたんだよ~今もやっているのかね~と話していたので調べてみると
江東区を拠点に活動している「あかデス」さんに出会い入隊しちゃいましたicon12
その後定例会以外でもゲームをしたくて有志で週末活動を開始しました。
その時は「SPL」フィールドさんにお世話になっており、ゲーム前の自己紹介で自分たちを紹介する時に慌てて付けたのが「烈風隊」でした。face03
その後は当時原宿にありました「キラースタジオ」さん主催の「X-GAME」に参加して第3回目大会にて準優勝しました。ちなみに決勝のお相手は「ブレーンブラザーズ」さんでした。face03
その後紆余曲折ありまして活動も縮小してしまいましたが昨年暮れより元チーム員の復活、新メンバーの入隊を気に再度活動を開始しましたface02icon22
現在はBIGOUTさん主催のゲーム会参加を軸に活動してますので、みなさんよろしくお願いしますね。
変わり種のM4カスタムを片手に声の大きいリーフパーターン迷彩に身を包んだ通称「鬼軍曹」がいるあのチームが私たちですので今後ともよろしくお願いしますねface01icon23icon14  

Posted by キラ  at 19:31Comments(2)烈風隊の歴史