スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月04日

次回のゲーム予定

チーム員各位 様
こんばんはface02
次回のゲーム予定のお知らせ致しますね。
BIGOUTさん主催の以下の定例会に参加しますんで
各自日程の確認をお願いしますね。
携帯メールにも合わせて送信しますんで各自確認して連絡くださいましface02icon22

■5月16日 バトルシティーユニオン定例ゲーム

午前9時受付開始 午前10時ゲーム開始
エントリー料3000円 
  

Posted by キラ  at 23:33Comments(0)サバゲー記録

2010年05月04日

GWの過ごし方

icon01icon01icon10
みなさんこんばんはface02icon23
GWはいかがお過ごしですか???
どこか出かけましたか?今年は6月から高速料金値上げの?関係で各高速道路は混雑してるみたいですねicon15
我が家と言えば渋滞嫌いなのでGW前にポチッと旅行を済ませてGW中は家の周辺や都内へお出かけをしてますねicon14
今年はと言うと姉と子供達軍団が遊びに来てくれて大騒ぎの内に本日帰宅しましたicon10
ブログ開設と言う事もありデジカメを持って出かける度に写真撮ろうと頑張ったんですが慣れてないせいか昨日の「イチゴ狩り」しか撮影出来ませんでしたface07
我が家の柴犬マメ子も当然連れて行ったんですがなにせ食べ物なんで私が犠牲になりマメ子とイチゴ農園周辺を散歩してましたface03icon10
こういう時は奥さんと子供達優先ですよねicon06

本日お世話になりました「いちごスタジアム2008」

とても気さくなマスターがおるとっても楽しい所と家族一同大絶賛でしたので皆様も是非!
検索すると出てきますので皆さん是非!!!事前に電話連絡しておくと便利ですよface02
お散歩がてらに裏の中川上流周辺をお散歩してみました。

「菜の花」と「たんぽぽ」が一面に広がるとても気持ちの良い場所でしたよ!!!icon01
よくこっち方面の仕事の時に通る道沿いなんですがね。。。車だと気付かないもんですface03
その後、お昼ごはんと休憩で「道の駅 庄和」へ立ち寄りましたが写真忘れてました。。。face07
いや最近の「道の駅」は良いですね!場所場所に依ってまるで違いますもんね!!!
海が近いと魚介類を美味しく頂けたり、山間部では野菜や地の物を購入出来たりとface03
うーん侮れませんicon10
その後帰り道に姪っ子が「柴犬帝釈天」違う違うicon10「柴又帝釈天」の寄りたいと言うので行っちゃいましたface03icon22

いや~やっぱりワクワクしちゃいますねface02
出店も出てるし参道にはお団子やお饅頭やお煎餅と盛り沢山ですもんねface05
皆でキャーキャー言いながら食べ歩いてましたよicon14
ちなみにワンコも歩いても大丈夫なんですが休みの日は混雑しているので抱っこが良いかもしれません。
大型犬は難しいかもしれませんねicon10
ちなみに帝釈天の敷地内には「猿回し」をしてますのでクレグレも近づかない方が賢明ですface08
「犬猿の仲」ですからね。。。

この人混みの向こうでやってますよ。門をくぐって右奥ですface03
たまにはお寺も楽しいですよicon14icon14icon14
是非皆様も「柴又帝釈天」へ行ってみてください!



  
タグ :柴犬


Posted by キラ  at 22:45Comments(0)その他色々♪