スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月14日

柴っ子ボール投げに興じるの巻


ガルル~ワンワン~ワオーン
好きですね~もう3年も毎日ボール投げしてますねface02

何故かとれないパイプハンガー下???
自分でボールが取れない所の入ると「キャンキャン」と呼ぶんです!!!
言葉は通じませんが気持は通じてますよicon06face05
おっと!〇門様を皆様に見られてますよicon10icon10icon10

疲れるとチコママご推薦の「イチゴちゃんベッド」で休憩ですicon14
再び・・・あれ?

・・・離しなさい。。。コレコレicon10離しなさいって!

投げる前はこの笑顔face02
ちなみにこのボールはGWに帰省してきた姉貴達からのプレゼントですが!大きいですicon10

こっちがテレビに気を取られていたり奥さんと話てばかりだと背を向けて無言のアピールかましますicon10
色んな方の書籍やHPを見ましたがどこも柴っ子って同じみたいで楽しいですよface03
甘えん坊で素っ気なく忘れっぽいのか天然か???勝気のくせに負ける事が多くface03どんなに遊び疲れていても「パサっ」と
お菓子の音を聞きつけると2階からでも走ってくる食いしん坊万歳icon23
書き切れないほど個性的な柴っ子って皆さんどー思います???  
タグ :マメ子柴犬