スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月19日

LAND ARMS製 M83風レールを取付ました


みなさんこんばんわーんだふるface03
今日の東京はあいにくの雨ですたicon03
こんな日は気分が滅入りますな~車は汚れるし。。。
我が家の愛車はトヨタの何たらシーラントを施しているのですがicon10フンフンicon08汚れますface07
まっicon14それは、さておきface03
DBOYS製のSLR106にLAND ARMS製M83風レールを取付けみましたのでUPしますね
当然!工事同様の「マメ子の完成検査」を受けまして検査員マメ子に施工状態をチェックしてもらいます
パパ「どうでしょう・・・検査官?」
マメ子「うーん。。。ちょっと取り外し、取り付けの傷が付いたけど機能的に問題ないですねicon06
パパ「では?」
マメ子「合格icon06
パパ「アザースface03icon12

「良くできたねicon06お上手face03

ちょこっとプチ改造してますんで説明しますねface02
改造1 アッパー上部にレールを追加してますicon12マルイ次世代AK74MN用のサイドマウントレールを買って取付ようと思ったら
     付かなかったんですface08マルイで言うとAK47とβスペツナズってリアサイトの形状や位置が微妙に違うんですよねicon10
     これも同様で位置が違うのですが気付かずに購入したんですが取付出来ず、しかも!翌日はゲームだし。。。との事で
     その辺に転がっていたレールを直接アッパーにビスで固定しちゃいましたicon14

改造点2 セレクターレバーはクレブスカスタム等でご存知でタクティカル用です。
       セレクター真ん中に取り付けられているL字のレバーが特徴的でグリップしたままセレクターを操作できます。
       これは数年前にブラックホールにて、まだそんなにメジャーでなかった中華ブランドが試作品として1個500円
       程度で売っていた部品ですface03まとめ買いしておいて良かったぁ~
 


これはアッパー裏側です。
AKバッテリーに干渉しますんで長さを見てペンチで「パチッ」と切り落として取り付けてますface02
元々との違いは今の2点ですので、購入する方はご注意くださいねface03
昨日コメントくれたメラリーさん~どうですか???  


Posted by キラ  at 21:10Comments(2)AK系

2010年05月19日

今日のおやすみ マメ子台所で息絶えるの巻


今日の最後でございますface03
朝の出勤前に撮影しましたマメちゃんですicon06
眠いのに皆の出勤に合わせて起きてくれるんですが、何せ眠い!
着替えを待っている時にスヤスヤface04
毎日楽しい「柴ライフ」を送らせてもらってますicon06face05
小声で「行ってきますよ~icon17って起きちゃいますがねicon10  
タグ :マメ子柴犬