スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月22日

烈風犬!!!チャキーン の巻き

日付変わってこんばんはface03
筋肉痛はどうですか???
昨夜は腰が痛かったんですが、湿布貼って寝たら朝には痛みは取れましたicon05
まったく老いと言うのは怖い怖いicon10
そんなんで、今日は昨日の片付けONLYでした・・・今もバッテリーを放電しているんですよface08
ハハハ・・・
そう言えば・・・昨日ガンナー戦で撃たせてもらったJAEストック付のM14がとてもカッコヨクicon06
先ほど香港のSHOPにて購入しちゃいましたicon22face03
あっ!奥さんに言ってないから、明日このブログ見たら携帯にメール来るな・・・icon16タタタタッ
その他、補修部品は「香港マニア」さんのHPで購入しましたicon12
HOPパッキンが品切れで発送が遅れるみたいですが、次回のゲームは来月なんで気長に待ちますface04・・・

ネタ探しにマメ子フォルダを見ていたら生まれて3ヶ月の頃にオイラの転勤祝い?にもらいました
マメ子スカジャン写真見つけたのでUPしますねface03icon23
よくよく見てみると今構想しておりますチームパッチの絵柄である、「風神・雷神」柄のスカジャンなんですよface08icon10
やっぱり我が家に来たのは運命なんですねicon12
もちろんこれをくれた、とある会社の社長さんは今のオイラ達「烈風隊」の事を知る由もございませんicon10
当時は一旦この名前は封印してましたからね・・・face06
なのに社長曰くicon12
「いや~マメちゃんに似合いそうなカッコイイスカジャン選んできましたよ~」ですもんface02見透かされていたのかな???

それにしてもまだ、小さいですねface02これも1ヶ月もしないで着れなくなりましてね~
子供の成長は人間もワンコも早いですねicon01
もちろんこのスカジャンは今でも記念に大事に飾ってありますicon06
それでは、また明日でーす。



  
タグ :柴犬マメ子