スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月29日

今日届いた商品達 ヤフオクにて

こんばんはface03抗生物質で風邪ウィルス退治中で~すicon11
いやぁ~抗生物質はキツイですね・・・face07変に喉が渇くし・・・明日送別会出れるかな・・・
まっicon10出てもお茶ONLYですけどね・・・ハァァァ変な汗かいてきたずるicon11
さてお風呂入って寝る準備しましょface03icon23
と、言う訳で本日医者から戻ってきましたら郵便が届きましたのでチョットUPしますねicon14
ヤフオクで有名なドラエモンさんから先日購入しました商品です
MAGPUL風のスリングとフォアグリップとサイレンサーですface03
MAGPUL風の商品は出来が良いのですが、サイレンサーはイマイチでした・・・
中の消音材が凸凹していたのと、ハイダーとサイレンサー装着部のクリアランスが悪いのか
装着・脱着が硬いですface07まっ・・・こんなもんですねicon10中華製はicon10
サイレンサー本体の造りや塗装、印刷は綺麗なんですがね~イマイチですよicon15
いわゆる「精度」が出ないですね・・・face07似てるけど似てないんですよね~
ぼちぼちeHOBBYasiaからKART製 JAEストック付きM14が届くのでそちらも楽しみにしてよ~
その他SHS製の新作ピストンも買いましたので、早く見たいですねface03icon23ではみなさん夏風邪にご注意くださいね

  
タグ :中華


2010年06月29日

ドンタコス♪ったらドン・マメ子 の巻き

駅前ついでに朝ごはんと思いまして「モス」でナンチョリソなんとかかんとか???
って物を買いましたface03icon22
ホントはテリー伊藤さんのバーガーでしたっけ?それを買いたかったんですが予定販売数完売
との事で終了してましたので、これと国産牛肉100%バーガーと2個食べましたicon06
モスは美味しいんですよface05でも、持ち帰りで食べようとするとグチョングチョンになりませんか?
あの食べにくい包装紙も何とかなりませんかね・・・
と、文句をいいつつも結構食べちゃうんですがねface03icon22タハicon12
当然自宅で食べようと思うとマメ子に襲撃されるんですが、もちろんあげれませんので、この写真
撮影後にマメ子用のパンを1個あげましたicon06


パパ~~~icon06くで(訳:ちょうだい、くれ、よこせ!)



とりあえずパンを1個あげてご満悦のマメ子ともう一人の妹「RED DORA」face03icon23タハハ
これはオイラ達夫婦が結婚したお祝いに横浜ニューグランドホテルへ泊まりにいった際に中華街の
ゲーセンで取った記念のDORAでーすが!?今ではマメ子コレクションになってしまいましたface08トホホ
しかも目を噛み千切りまして・・・ペンで書いてますicon10icon10icon10アハハ


と、寄り添うマメ&パパface02マグレットを狙ってオイラにスリスリするマメ子ですicon10
ナイロンは噛み応えあるしね~~~って!あげませんからicon10face09icon23
  
タグ :マメ子柴犬


2010年06月29日

アームズマガジン8月号と・・・

おはようごじゃりまするface03
ついに医者へ行きました・・・icon10
市販の風邪薬では一向に良くならずicon15icon15icon15
珍しく近所の掛かり付けのお医者が空いていたので朝1に即効受診してきましたicon06
久しぶりの抗生物質「クラビット錠」を処方されました・・・違いますよ!違いますよ!!!
変な病気じゃ~ないですicon16
と、せっかく駅近くまで行きましたのでついでに駅前本屋さんでアームズマガジン8月号と
本を買ってきましたface02
草思社発行の「外注される戦争 民間軍事会社の正体」です。
まだ中身は読んでないのですが、やはり「PMC」には興味ありますよねface02
体調悪い時は布団の中で本を読んでねまーす
  


Posted by キラ  at 10:30Comments(0)DVDと書籍