スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月02日

マメ子!今日は金曜日♪ の巻き

ルルルンルン♪ルルルンルンルン♪こここんばんわ♪こここんばんわ♪
体調良くなり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~face03icon23THANKS 抗生物質icon06
トリアエーズicon12悪寒も引いたので勝者!抗生物質ですicon21face02オウオウ
明日分の抗生物質飲んでゆっくりして体調バッチシにして、またミリタリーライフを頑張りたいと思いますので
ヨロシコですface03icon22
と、言う訳で特に今週は弄りもありませんが、マメ子ちゃんだけは撮っておきましたので
どうぞ!みなさんでご覧下さいねface02icon06


zzzface04



うーん・・・フラッシュ眩しい・・・zzz



やっぱりココで寝るface04



うーん・・・写真嫌だっicon08face09
そんなに撮るならパパりんのタマ〇の上で寝てやるicon08byマメ子
・・・すまん・・・痛いです・・・byパパface07
明日は1ヶ月振りのお風呂ですよぉぉぉx~マメ子face03
たくさんお外で遊ばせます~icon01ん?雨かな???  
タグ :柴犬マメ子