スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月05日

お久しプリケツです~~~ の巻き

さぁ~てお待ちかねface03icon23パンパンicon12真打の登場ですicon06
金曜日~日曜日のプリケツまで、ストーリ仕立てでご紹介ですicon14



ニョホicon06みなさんお久しプリケツですface02
パパの風邪で更新がマチマチでゴメリンコicon15マメ子の先週末の生活をご紹介しますですicon01



金曜日は寝ながら食べて~


そのまま寝て寝て寝て寝て寝たの~


土曜日は公園で走り



走り走り走り~~~icon16



ちょいと疲れたので休み



再び走り走り走り



ちかれたので水飲んでアクビ~



おなじみ神社~で遊び



帰ったら~ご飯食べて曝睡face08icon23



鼻鼻鼻鼻鼻ハナナ~



日曜日はお風呂に入る~~~
この時はまだマメ子は知らず~~~



無理やり入れられまどろむ~face03


スリスリスリスリスリスリリ~~~icon10


最後にプ~リ~ケ~ツicon06チャン
まっ・・・賑やかな我が家の週末でしたface03icon11寝かせて~~~
  
タグ :柴犬マメ子


2010年07月05日

昨日届いた商品

続きましてface02
ファントムさんで購入しました「SKULL FROG」Tシャツが届きました~icon22face02
かっこよくないですか???両袖にベルクロ付きのポケットがあるのでパッチも取り付けられて
夏はこれでOKですね~

  


2010年07月05日

AGM M14なんちゃってカスタム その8

おはよーございまふicon21face03パフパフ
寝てましたよ~エー寝てましたicon15icon15icon15
寝ましたね~久しぶりにお子ちゃまのよーに寝てしまいましたface04zzz
寝汗ばっちりかきましてicon10icon10icon10これで熱も終わればよいですわいicon12
と、言うわけであんまり今週もミリネタ少ないんですが、唯一日曜日に塗り塗り
しましたので載せますねface02
AGM M14なんちゃってM1ガーランドのストックの木目調塗装の写真でげすicon12



これが、木目にね~



と言うわけで、いきなりでは何なんでお試ししてみます。木目の感じも知りたいのでface03



同じ風に黄色下地を吹いて、黒で木目を入れます。
一応筆やスポンジ、黒1色、黒・茶色の2色の3パターンでサンプルを作ってみます



で、上にスプレーニスを吹きますface02色は様々ありますので、この辺は好みでicon12
しかし!綺麗に木目に見えるもんですね~face02



では、感じが掴めたのでいよいよ塗りますかicon21face03とりあえず、黒1色、スポンジ塗りで行いますね。



プシューicon05



プシューicon05プシューicon05


とりあえず、今日はこのぐらいface03icon23
液ダレもありますので、一旦完全に乾燥させて表面処理して再度、塗装しませうicon01
icon03も降ってきたので換気出来なくなりましたしね・・・face08
いや~誰が考えたのか???木目調塗装って面白いですよ~
インターネットで検索すると色々な方のHPを見れますので、是非皆さんもチャレンジして下さい~  


Posted by キラ  at 08:45Comments(1)その他アサルト系