スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月10日

暗視装置の購入先&PDW

へへへface02DBOYSのPDWを弄ってましたicon14
ギアをSHS製スーパーハイスピードギア(13:1)にすると純正の強化メカボのお肉に当たり
使えないのでSHS製ハイスピードギア(16:1)を別途購入して装着したところ無事に装着
出来ましたface03icon23強化メカボを削る事も考えたんですが・・・面倒なんでicon10
他にも初速やサイクルを考えると、あのサイズのGUNに13:1では少々トルク不足になりますからね~icon10
シリンダー容量との兼ね合いを考慮するのと、高価なモーターで不足分のトルクを補いブンブン回すのも・・・
なにせGUNの数も多いので全てに高価なモーターを搭載するのもね・・・face07
基本的にはマルイ純正で秒間25~28発はセッティングで出ますのでねicon14
とかなんとか言いながらicon10マルイ製のM4PMCマメ子カスタムにはお金を注ぎ込んで秒40発だしてますがねicon21face03
PDWはバッテリーケース使用のminiバッテリー仕様なんで無理もきかないんです・・・
さてとりあえずは、残りは明日にして今日はこのまま寝ます~で~すface04

で、ご質問もありました暗視装置を購入した先のお店の名前とアドレスを載せておきますので
見てくださいねface03icon23小悪魔さんicon14

YUKON製 24021 NVMT 暗視装置本体と 4倍レンズはここ↓
トキワカメラ
http://www.tokiwacamera.co.jp/

YUKON製 マウントベース
タニムラデンキ
http://www.tanimuradenki.com/  

ルーペスタジオ

YUKON製 29061 NVMT ナイトビジョン用 ハイアポイントアイピース
http://www.rakuten.ne.jp/gold/loupe-studio/

タニムラデンキさんのHPでYUKON製暗視装置のSET販売しているんですが、4倍のレンズ仕様が無いのとバラ買いの方が
数千円安かったので今回は全てバラ買いしましたface02
何かの参考にでもしてくださいねface02
お財布に余裕があればヤフオクで現用の暗視装置も購入可能ですので、検索してみてくださいね
ではface04おやすみです