スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月16日

離せ~離せ~離せぇぇぇぇぇぇぇ~

普段は大人しくて、今日も散歩中に出会ったお子ちゃまに頭を撫でられてご満悦のマメ子も
この時ばかりは、狂犬のように狂いますface08icon22
動画でお見せ出来ないのが残念ですが、かなり暴れますicon05



ウキィィィィィィィ



パパ必殺icon12ノーズアクセル この技はマメ子の鼻をバイクのアクセルに見立ててグリングリンする
技ですface03icon23



その攻撃の後は、ものすごーく怒りますface03icon10タハハ効いてないしicon16
  
タグ :柴犬マメ子


2010年07月16日

YUKON製 暗視装置の取り付け方

こんにちはface03icon23
へへへicon01暑くて、帰ってきてビール飲んでご飯食べて、マメと遊ぶと爆睡しちゃってicon10
ブログの更新もなかなかで。。。
で、先日チーム員からの質問でYUKON製の暗視装置がレールに着きませんface07って
連絡があったので調べた結果を載せますので、同じものを購入して悩んでいる方は
参考にしてくださいねface02



なんて、ことはないんですがicon10レールに取付・取り外しをするダイヤルがありますよねface02



こいつを覗くと中に-ビスが見えますよねface02これを緩めるとダイヤルが取れます。



こんな感じでface02



これの開きが狭くて20mmレールに着かなかったんですが、これを取り外せれば上の写真の
ように取り付けが出来ますよface02
なんで?っと思うかも知れませんが、夜間装備なので取付・取外しの際にダイヤルを紛失しないように
ネジで止まっていたんですねicon12
うーんicon11考えたもんですわいface03icon22