スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月30日

帰宅~~~~~~~~~~~~~~~~~^^

プッファ~~~~~~~~~~face03icon22ビール旨いicon06
マックとビールで気分はアメリカンicon14icon14icon14
いやぁ~おひさしぶり~ね!ワオワオ♪残業するなんて~~~~♪ワオワオicon12byルミコ小柳
後輩はまだ残っておりますface07通り挟んで向かい側のトアルビルも当社の管理下でして・・・
?もう11時か・・・それじゃ~エアコン修理立会い終わって帰宅している頃かな・・・face02
次回のゲームに初参加する前途あるアンちゃんだからねicon06
とても気の合う奴なんで是非、新隊員として迎えたいですねface03icon22
さて、今日はこんな時間なんでGUNは弄らずマメ子を弄りましたのでUPしておきますねicon12



奥様の趣味の「歌舞伎」を4月に観に行った際に買ってもらった手ぬぐいをマメ子へface03



被り物と着る物が大嫌いface09
なマメ子なんで気分はブルーicon15face07


フンicon08パパなんて嫌いだぁ~と言わんばかりに寝てしまいましたface03icon22
ってMYワイフも寝てませんか!!!face04・・・
どーせオイラは一人~ドゥビツドゥバ♪icon15
サントリーのストロングゼロ アルコール9%が効いてきましたよface10icon10  
タグ :柴犬マメ子


2010年07月30日

久しぶりの残業・・・

こんばんわface03icon10
今日は実に~~~お久しぶりの残業ですicon15
とあるビルの中におりますicon12
場所は言えませんが・・・
国家機密でございます・・・
なんてなicon10face03icon23
詳しく言えない事は確かです。。。
携帯の電波も入りませんicon12
外界はどうなってますか???
お昼ガッツリ食べていて良かったですicon28
イキナリの残業でしたのでねface08
あっ・・・眠たくなってきましたよ・・・zzz
いかん!寝たらいかん!・・・zzz
ね・・・た・・ら・face04  

Posted by キラ  at 19:32Comments(2)その他色々♪