スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月05日

A&K ドラグノフ到着

こんばんわface03icon23
テイテイicon10
いや~到着しましたわーいわーいicon14icon14icon14
早いね~嬉しいね~face03icon22icon01
暑い一日も忘れちゃいそーですぅぅぅぅぅぅ~



さすがに長いですね~!コレ!!!マメ!!!見切れてるぞface03



じゃーんface02エアコキですが~満足満足icon06とりあえず予備の60連マガジン2個も買いましたので
ゲームで十分使えますねicon12face02  


Posted by キラ  at 19:01Comments(2)スナイパー系

2010年08月05日

8月のゲーム~

こんちにわface02icon22
今日もお暑いですね~icon01
今日から猛暑日が続くとのことですので、熱中症には十分お気をつけくださいね~
さて、今月のゲームはお馴染みBIG-OUTさん定例会に参加しますので、皆さん
よろしくお願いしまーすicon12

<ゲーム概要>
主催:BIG-OUTさん
日時:8月15日(日) 9:00受付開始 10:00スタート 夕方4時ぐらいが終了~
場所:フォレストユニオン
参加費:3000円

今回は集まれスナイパーですface03icon23
森に潜んだスナイパーをいかにクリアー出きるかが勝敗の決め手でしょうかね!?

先日購入しましたA&K製のエアコキ ドラグノフも昨日郵便局に到着しましたので
明日には手元に届くと思いますのでicon12楽しみにしてまーすface02
それに!シャドーステアーの消音性も捨てがたいので~持って行こうか悩んでますicon14
では後ほどface03icon22  


Posted by キラ  at 11:41Comments(0)サバゲー記録