スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月08日

ブラックホールで買ったもの他

ブラックホールで買いました商品たちです~face03icon23
なんか忘れているような気がするのは・・・気のせいかな???



G27風のグリップ(電動M4用)とゴム製のレールカバーですface03ブローバックモデルでレール
剥き出しのまま撃つと手が痛くなりませんか?但しこの時期のゴムは伸びるそうです・・・icon10
同じ物を使うチーム員からのお知らせを貰いましたface03icon23タハ



これは前にホームセンターで買った部品入れに金曜日の仕事帰りに寄ったタムタムさんで
買いましたシムセット(ラジコン用)を入れましたface02
特にシム調整する時には何ミリ使うかね~と気にして入れてなく整理する必要もないんですがね・・・
いつも感覚で行ってますからね~face03でも、この方が整理し易いのでしてみましたicon14
皆さんはどうですか?  


2010年08月08日

MADBULL風グレネードの手直し

さてミリネタ行きますかね~face03icon22オウオウ
先日「ドラエモン」から購入しましたMADBULL風のミニグレですが、他の方のブログを拝見して
face08エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ~使えないの・・・???
どうやら弾を選ぶような作りだそうです・・・
オイラは現在PROARMS製のグレ弾がメインなんで、どうにかこうにかブルドッグ♪ってなもんで
使えるように加工しちゃいますね~face02icon22



ふんふんicon12



これこれface02



ガーンicon15icon15icon15face08これ以上弾を飲み込みません。発射するにはロックを掛けないといけないので
この位置でロックが掛かるようにレールを削りますface02



すいません・・・この時、花火大会が始まりまして・・・face07icon10おいら達は屋上へ行ってしまいまして
続きの作業をげんた君がシコシコ削ってくれていたんですが・・・写真を撮り忘れてねicon15
同じのをお持ちの方はわかります?筒上部のレール部に凹が出来てますよね?
あの位置を削るとPROARMS製のグレネードが装着できますface02



UPicon14



こちらに飛び出すと「ROCK」状態ですよface03icon23



さて~削った部分は補修しましょうface03



プライマー吹いたら艶消し黒を塗り塗りしちゃいましたface03



面倒ですから筆塗りですface02



さて~弾頭SET!



チャッキーンicon01



ロックOK!発射可能ですよface03icon22



と言う訳でPROARMS製のPOMカートが使えるようになりましたface03
ロックが掛かる位置を削って調整できれば皆さんお持ちのグレネードも使えると思いますので
これをお買いになった方は諦めずに頑張ってくださいね!!!

  


Posted by キラ  at 23:24Comments(0)グレネード系

2010年08月08日

2010 夏 北の方で戦闘が!!!

さて~そんなこんなの昨夜は北の方より爆撃音がしてきましたface08
慌てて外で出ると!なんと北の方角で爆撃が開始され始めました!!!icon05
腹の底へ響く轟音・・・上空を飛び回るヘリコプターと攻撃機・・・
まさにこの日本へ攻撃が開始された瞬間を捉えた映像をご覧下さいface08icon23



ななな・・・なんと・・・まさか・・・



確かあちらの方角は・・・チーム員カツが住んでいる方角ではないか・・・上空にはヘリが!
あの攻撃力からすると攻撃ヘリなのは間違いなさそうです・・・ヒドイ・・・face10icon11



上空にガンシップ「スペクター」が飛来し!ついに105mmを撃ち始めましたface03icon23
やめろ~やめろ~~~~~もう・・・十分だ・・・icon11



あぁぁぁぁ・・・ついに弾薬庫らしき場所に命中したのが、今までより一際大きな爆発と轟音が・・・



って、まさかface03icon22icon10毎年お馴染みの花火大会でした~icon01



今年はチーム員も入れて屋上で楽しき花火観戦をしましたface03icon10
え?マメ子ですか???もちろん「花より団子」ですよ~icon06
パパ!枝豆クレ!!!
  


Posted by キラ  at 22:55Comments(0)その他色々♪

2010年08月08日

2010年 夏 ブラックホール

さてさて皆さんこんばんわface02icon22
昨日は朝の開始時間に合わせて有志4名と共にお買い物作戦に行って参りましたicon16

昨夜もちょこっとブラックホールの記事をUPしましたが!実は写真を殆ど撮ってませんでした・・・icon10
いや・・・だって・・・夢中でねicon06face05icon06
特に今回はお買い物するものも無かったんで~ゆっくりとブログ用の写真を撮ろうと思っていたんですがね~
まあ~こんなもんですよicon10だって大好きなミリタリーイベントなんですface03icon22



とりあえずデジカメを持ってきたのに気づいたのがお昼の時face03icon23タハハ・・・お馴染みカツカレーです



昨日はありがとうございましたface02乙夜さんicon14毎度マメ子へのコメントをちょうだいしましてicon01
せっかくイベントに来られるとの事でしたのでマメ子の写真を持ってご挨拶しましたface03icon23icon14
とても忙しく動き回っておりまして~中々声を掛けるタイミングがありませんでしたがicon15
ちょっとのお話と乙夜さんのワンコちゃん写真を拝見させていただきましたface02
是非ミリブロワンコ隊の結成をお願いしますね~icon01



コラコラ君達face03icon23まだ店広げるの早いって!icon10げんた初のM4だね~今日は分解出来たかな?
ところで君?我が家にG36CのインナーバレルとHOPチャンバーを先週から忘れてないか?
気のせいじゃ~ないと思うな・・・

と、この後お買い物も済んでお外で一服してましたら!!!アレ!!!びっくり!!!face08icon10
田村開発の田村さんがお隣でタバコを・・・
田村さんにもCSAT製品やマグレットと色々とお世話になりましたので、ご挨拶させていただきましたface02
タバコ1本分のお時間でしたがここではお伝え出来ないような市郎さん秘話などを教えていただきましたicon14
どうやら今月末にシマックスにてプチイベントをするようですので、是非チーム員有志で参加したいと
思いますので、是非ともお願い致しますですface02

と、オイラはお買い物ではなく皆さんへご挨拶出来たのでとても嬉しい気持ちで会場を後にしました~icon17  


Posted by キラ  at 22:42Comments(0)その他色々♪