スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月20日

烈風隊チームワッペン図案その1

来た着た北キタ~~~~~~~~~~~~~~~face03icon22icon10
チームワッペン作りをお願いしてます「sacom works」さんからのサンプルですぜ~icon12
刺繍できる感じにデフォルメしてもらいました第1弾ですので、細かな修正を加えて完成させたいと
思いますが~何より嬉しいのでUPしちゃいます~face02icon23
ありがとうございます~





  
タグ :ワッペン


2010年08月20日

やっぱりダッフィーvsマメ子 の巻き

さてface02夏休み後半は酷暑のおかげでicon01ほぼ外に出れずにいましたが!
日中にマメ子と遊ぼうと2階へ行きましたらなんと室温40℃face08icon23ガビーンicon15
死にますよ!確実に!!!
15日のゲームでも複数のメンバーが軽い熱中症になったそーで・・・恐るべしicon01
そんな暑い中も若さで元気なマメ子でしたicon06
意外にもディズニーのぬいぐるみは気に入ってくれて昨年はプーさんで今年はダッフィーicon14
毎日仲良く喧嘩してますよ~



コノコノコノコノ~icon10



フーフーフーフー



デヘ・・・眠たくなっちゃったicon06



おやすみ~って!歯がくっついてますぜ!face07あーた・・・女の子なんだから・・・
はしゃぎ過ぎて歯がカラカラになってたまに、こんな顔してますが。。。
皆さん柴犬ってどーですか?icon06face03icon22
  


2010年08月20日

8月15日 BIG-OUTさん定例会

さてさてこんばんわface03icon22icon01
今日ぐらいの陽気ですと過ごしやすいですね~
もちっと気温が落ち着くとね~icon12
今年は夏は暑くて冬が寒いと言う予報が先日出てましたので、冬のゲームは厳しいですかね???
さて、先日のお馴染みBIG-OUTさんの定例会に行ってきた写真を貰いましたのでUPしまーすface02icon23
エー。。。オイラはこの時間は甥っ子&姪っ子とトランプに興じてましたので今回は不参加でやんすicon10



今日は初参加の人がおりますね~タカシ君!いらっしゃーいface02



どうやらフォレストの森にはカブトさんが居るようでゲームそっちのけの方がおったそーなface03icon10
子供のお土産と言ってゲームに参加しないで帰宅したそーなicon12



ついに参加ですか~タカシくん!!!その装備は自前ですか?face03



うーん・・・どうしてもバンカーに集まってしまいましたそーで・・・face03森になるのじゃ~



おっ!イノ兄貴!!!先日の森にはACUは目立ちますよ!との事で購入したマーパッドですね!
マルチカムも良いですがマーパッドも馴染みますね~



戦場カメラマンのキノ!今日はカメラ忘れたんだって???あかんがな~face10icon10



彼はリュウとげんたの同級生!今度会ったらヨロシコ!face02icon22



どーでっか?イシ???face02今回は君の希望で森さ!!!たまにはイイネicon06



どうにも、こうにもブルドックってな感じで森での戦いに馴れていないせいか・・・
敵を発見できずにストレスが溜まったそーなface03icon22森は基本じゃよ~



げんたのハチマキは目立つね・・・face03icon10



どーだった?SRC製のHK416は???face02皆に感化されて購入した初のM4系icon06



見えないでしょ~face03奥まで!敵も同じ条件だよんicon10



今度ゆっくり練習しましょうね~兄貴!



うーん・・・マルチカムとマーパッド・・・こう見るとやっぱりマルチカムの方が溶け込んでますね~face02
場所にもよるでしょうがicon10恐るべし!
さてオイラは「男子タクティカルトレーニング部」へ参加しますんで、どこかで会ったらヨロシコです!  
タグ :サバゲー


Posted by キラ  at 19:29Comments(0)サバゲー記録

2010年08月20日

ダッフィーvsマメ子 の巻き

デズニーシーから帰宅~face02
マメちゃんマメちゃん~お腹空いたべ~すぐにご飯だべ~icon06
とりあえずお土産のダッフィーだよーんface03icon23
・・・これicon10怒ってるのかいface03噛み付かない・・・コラ~~~~~~~~~~~~~~~~~




お前のせいじゃ~~~~~~お腹空いたのは~~~~~ガブガブbyマメ



ちょっとicon08こっち来いや~ガブガブicon10



ガウガウicon08ガブガブicon08 まあまあface03icon23・・・by甥っ子



あれ?負けちゃったbyマメ
フフフ・・・もう少しだなface02byダッフィー



マメちゃんナイスファイト!!!by甥っ子&姪っ子
慰めなんていらないやーいicon21face09icon08byマメ子

めでたしめでたしface02

ハイハイ終ったぁ~icon08ご飯だよ~by姉・奥様
フフフ・・・  


2010年08月20日

デズニーシーでがんす

おはよんございまーすface03icon23パフパフ
今日は酷暑になりそうもないので良かったですね~icon01
最近ペットも熱中症で動物病院に担ぎ込まれる~icon16なんて記事がネットにありましたね~icon10
ちなみにワンコの基礎体温は人間よりも高いと書いてあったので、少々寒いぐらいに我が家は
24時間クーラーが入ってますねface02
あんまり居心地が良すぎると毛の生え変わりなど、自律神経が軟弱になっちゃうので適度に
お外に連れ出してますがねface03icon23
さて~今年の夏は姉&子供達&オイラ達夫婦でデズニーシーへ行ってまいりましたので
あんまり?いや???100%ミリブロに関係無いですがicon23face03icon23記事UPしちゃいます~

オペレーション名「ダッフィーを奪取せよ」開始!!!







ふーふー暑い・・・曇っていても暑い・・・これで8時かい・・・face02
おっ???走ってるじゃ無いか!icon16みなさんface08



電光掲示板「ニーシーへようこそ」face03これこれ姪っ子ちゃん!写真見て笑わない!!!



いや~凄いね~よくもまあ造るワイface08ほんと来る度に驚きますね~人の造りしなんたらかんたら~
ちなみにこの日の私たちは2チーム編成となりましてicon10
姉・奥様・甥っ子の「チーム絶叫」 オイラ・姪っ子2人「チームメルヘン」に別れての行動と
なりましたface07icon22
フフフ・・・子守さ・・・
入場ゲートを潜った瞬間「じゃーね~よろしく~icon06」と40代の女性2人が甥っ子(中学生)を引き連れて
人混みに消えていきましたface03icon23icon10icon10icon10恐るべき・・・



さぁ~てicon06ダッフィーちゃんはどこかいな?



ここかい!face08icon23って、これは買い物終了して外に出た時です・・・列がカメラのフレームに収まらない
ぐらい伸びてましたicon15恐るべしダッフィーicon05



と、言うわけで朝一にオペレーションは完了face02オイラは暑いので帰宅してもイイですよ~



朝飯食べてないので、ミートパイとコーラをface02



チームメルヘンは名前の通りメルヘンチックな街へ移動しましたface03
実はオイラはゾーンの名前をまるで覚えてなく・・・icon10こんな説明記事になってます
プププ・・・
キャプテンEOはどこ~icon12マイケル~icon12
それはランド!と高校生と小学生の姪っ子に突っ込まれる次第ですface03icon23タハハ



絶叫系が苦手なので乗ったものといえば・・・「回る系」
つまりメリーゴーランド系face02icon06グルグルグルグルグル



むむむ!



むむむむむ!?



ご対面~face02



さて、そんなこんなでお昼に近づきとりあえずはイスラム系へ移動ですface03icon23
朝一に生き別れた兄弟と奥様とこのゾーンで待ち合わせをしてお昼を食べました。。。
殆どオイラは暑さでやられて、爆睡でした・・・face04

ちなみに姪っ子は建物見ると「モスク~」と叫んで喜んでましたよicon11ハハハ・・・face07
おまえは真言宗だよ!



お昼も食べ終わりまたまた生き別れてしまいました・・・face02icon22
ぼちぼち~3時ですicon14オイラ達はストームレイダーでグルグルにされておりましたicon12
一旦、みんなと合流する為に連絡をするとアメリカ町に居るとの事なので列車で移動しますicon18
ちょっと日テレ、仲居くんの「黒バラ」意識して写真撮ってみましたface03icon22



私は汗だくツユだくですよicon11icon11icon11



さて皆と合流出来まして一服をしてプラプラと歩いていまして再びアラビアの街へ戻り遊んでから
入口まで戻るとの提案があり・・・face07
もーーーー歩けね~~~icon10と、オイラは駄々をコネまして船で移動となりましたicon19



船はイイね~face03
これは北朝鮮の座礁する潜水艦ではありませんよ~



よく造るな~と感心してしまいますねface02



お~そ~れ~みよ~icon19



さて下船下船~face02



うーん・・・千葉とは思えないface03icon10



とりあえず、と言うかボチボチオイラの体力が・・・限界かも・・・ハハハface07icon23
え?今日は22時までですか???!!!アッハア~icon10
とにかくハイポーズicon06face02



ノーチラス号に乗り海底探検してくると~まさに幻想的な~face05これ?なんて言うの???



うーん!初めて夜景が綺麗に撮影出来たかもicon21face03



疲れも飛ぶわ~icon01



まさにファンタジー~icon27ヒューヒュー



おっと・・・旅のお供には「マグレット」face03icon22
パンツはもちろん「イオタック」~Tシャツはファントムさんの「RED TEAM」
おかげで足元上は良かったですが靴をなんとかせねば・・・
次回は開園時間8:30~22:00までの行軍に耐える靴を購入しましょうicon10
今日一日カメラ他の収納ご苦労様でした~icon14



と言うわけで今日も一日ご苦労様でしたface02icon23もう体力が残ってませんからね~
明日の定例会は出れませんので、みんな頼みますねicon10
さてマメ子も腹を空かせてしるでしょうから~帰るぞ~icon17

  


Posted by キラ  at 10:07Comments(0)その他色々♪

2010年08月20日

ガンダム30thアニバーサリーとマメ

さて・・・眠くなりましたねface04icon10
マメ子と共に行きました後楽園で開催してましたガンダム30thで買いました品々ですicon14
特に右上の「MSV」は懐かしいのと感動ですぐに籠に入れてしまいました・・・face03icon22
昔は持っていたんですがね~
いつの間にやら無くなってしまいましたよface02
ファーストガンダム世代のオイラにとっては宝物ですので、今回は捨てないよーに
大事にしていきますぜ~icon09face03オウオウ
ちなみに右下は上の赤が「シャア専用ボールペン」で下の紫が「黒い三連星用ボールペン」
通常の3倍書けるんです!!!face02icon22icon14icon14icon14
何がって?それはナイショです~icon16
では、また明日でーす~

  


Posted by キラ  at 00:26Comments(0)機動戦士 ガンダム

2010年08月20日

JG製 AKS74Uのチョイカスタム

あれれ・・・face02お風呂入ったら日付が変わりましたね~
マメ子ネタの投稿までいかなかったです・・・icon10
続きは明日にしまして~まずはGUNネタをあげちゃいますねface02icon23



JG製 AKS74Uのレール付きですが、先日のゲーム中にあまりのブローバックの激しさに
手が痛くなりましたのでレールにゴム製のカバーを取り付けてみましたface03icon23ホホホ



しか~もface03レール部にBIG-OUTさん製のトリプルXXXを塗りこんでみましたら明らかにブローバック
スピードが上がりまして・・・
気持ち良く痛いぐらいのicon10振動がレールから手に伝わりましたので、先日のブラックホールで
購入して取り付けてみましたicon22
これで少しはましかな???  


Posted by キラ  at 00:16Comments(0)AK系