スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月26日

解体SHOW~ラブラブSHOW~ の巻き

さて~昨日からの解体SHOWの続きをマメ子さんはしてくれているのでicon10ご紹介ですface02
やるね!
縫い目にそって生地単位に綺麗に剥いてくれましたface02
さすがは3歳!!!
遠めに見ると肉厚ベーコンですな!!!face03icon23ペシペシicon10
ちょっと・・・気まずいのか目線逸らして~既に寝ているワンコ物語~
さて寝よう!!!icon16では!おやすみです~

  
タグ :柴犬マメ子


2010年08月26日

マルイ製 S~SYSTEMをCASVへ~ その2

こんばんわ~face02
色々してたら、こんな時間になってもーたicon10
早く寝ないと・・・既に半分寝てますがねface04zzz
さて昨日の接着しましたアッパーフレームがしっかり固定されましたので、ちょいと
続きをUPしまーすicon14



まっ~なんとかなるもですね~face02



たっぷり~接着剤を乗せたのではみ出てますが~これぐらいしないと取れちゃいますからねface02



うーんヨシ!



では、CASVを載せましょうface03



モー着いた!!!face03icon22とりあえずは仮組みです~問題ないみたいですicon14



アッパー~合体~~~~icon01エエ~やないか~いicon23face03icon23



さて・・・ストックは何にすんべや???



リアサイトの固定(写真:右)はS-SYSTEM専用なので途中にポッコリ部分がありますよね?
それがレールに収まらないので、明日削りますね~face02



とりあえず、P-MAGとグリップを取り付けてみました~face02やっぱCASVカッコエエ~
DBOYS製で3~4000円ぐらいでしたので購入したんですicon12
値段の割りにシッカリしてますから、十分光学機器を載せて遊べますよ!!!
スチール製か?少々重いのが難点のど飴ですがね・・・icon22face03  


Posted by キラ  at 01:17Comments(0)M4系