スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月27日

今日の買い物 男子タクトレに向けて その2

こんわんわんface02icon22icon01
今日は久しぶりに~フロンティアに行ってきましたぞえ~icon17
最近は捜し歩くのが面倒なので通販を利用してるんですが、やっぱりお店に行くと楽しいですicon06
でも・・・駄目ですね~face03
お店に行くと興奮しちゃってicon10face03icon22パフパフ
本来の買い物目的を忘れてしまいます。。。
子供が頃におもちゃ屋に興奮したまんまですわicon14
フーフーしちゃって駄目icon11
で。。。購入したんわ週末のタクトレ用にハンドガンのマグポーチ(ライラ製)
擦り切れてしまったんで、買いなおしたニー&エルボーパッドface02
いつの間にかどっかに消えて無くなったパラコードです。
と、月末なんでアームズマガジンとコンバット・マガジンですicon12
ぬいぐるみはマメ子用ですicon06



フフフface03



と、昨日受け取れなかった「ガント」さんで購入したマルイ製SR16のフレームでーすface03icon22
こりで、なんちゃってマグプルも修理できますね~icon06
こりでMOVE!MOVE!!MOVE!!!できますぜ~icon16
  
タグ :SR16


2010年08月27日

茶色いのはボール?土団子? の巻き

さて~face03icon102時間程、強制的にボール投げをさせられている時のマメ子の笑顔ですicon06
ちょっと眠たくなったんですがね・・・顔を舐めるわicon10体当たりするわで・・・決して寝かして
くれない3歳ですface03icon23チミチミおじさん眠いねんicon15



寝かせませんよ!飽きるまでface02パパリンicon06



それ土団子?それとも???例のボールかえface07オホホ・・・見事無残に・・・
さて~ファ~face04おやすみしちゃいますか!では!!!
  
タグ :柴犬マメ子


2010年08月27日

マルイ製 S~SYSTEMをCASVへ~ 完成&89式改

こんちきちきーface03icon11
今日も空調機が壊れて緊急対応ですた~~~~~~~~(大汗)icon11icon11icon11
酷暑のicon01おかげで冷却水が冷えずに地下の機関車ヤエモンのようなターボ冷凍機が
ダウンしちゃいましたface08icon10
もーーーー早く涼しくなって欲しいもんですわicon12
緊急のおかげで・・・「ガント」さんで購入したマルイ製SR-16フレームを受け取り損ねましたface07トホホ
明日にしますわいicon10
今日は妻が出掛けてしまいましたので、マメ子と二人ですが!しっかり夕飯を食べてボール投げ
を強要されてface03icon11・・・2時間もマメ子に付き合わされてからの作業でしたので
おっ!
こんな時間やないけ~face07
チャッチャッといきますね~



昨日の続きicon05この微妙なデッパリが邪魔でレールに収まりませんのでグラインダーで~



削ると収まりますface02



そうするとリアサイトの取り付けができるようになりましたface02



さて~あとは仮組みの部品を本締め付けして~



アッパー完了face03



ロアーと合体させて~完了face03icon22自己満足ぅぅぅぅぅぅぅ~icon06



ついでなんで89式改も持っていこうかな~face03icon22



これもDBOYS製のCASVハンドガード(OD)を取り付けてますface02



フンフンface02興奮しちゃうぜ~タクトレicon06
もーいくつ~寝ると~タクトレでーす
  


Posted by キラ  at 00:42Comments(0)M4系