スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月01日

男子タクトレで見ませんでしたか?

お次は~face02先日の男子タクトレ部で使用しました「ターゲット」を再現したくリュウと話しておりました。
「あのトレーニング!すごく参考になりますね~」
「ターゲット射撃って面白いね~icon12
「作れないかね~」
「アルミとか金属製のお皿で頭と足を再現できますよね~」
「胴体はどうするかな???」
「・・・あれってマナ板で再現できませんかね・・・?」
「マナ板!?・・・うん!いけるかも」
と言う訳で買ってきました~face02icon22
ダイソーさんで購入してきました~icon06
とりあえず皿を8枚、マナ板4枚で計4個のターゲットが作成できます。
支柱は木材が支柱(ベース付き)を購入して製作してみます!
1ターゲット1000円未満でなんとか頑張りますね~face03icon22
と、思っていたら・・・
「あっ!当社の業者さんで金属加工してくれる会社あったな・・・」
んんん???
図面引いてちゃんとした金属ターゲットの製作依頼しちゃおうかな???
ハハハface03icon10オイラ建設会社の社員だった(爆笑)
人質越の敵ターゲットとか、考えられるターゲット案の図面書いて送って見積もりもらって
チームで割り勘しちゃえばいいんでした。。。
アハハ~icon10icon10icon10
まずは手始めにこれを利用して、製作して12日の貸切フィールドにて練習しまっせface02
パドック裏方さん!ごめんなさいねface02icon22ターゲット頂きます!!!
それと!パドック裏方さんのブログをリンクさせて頂きますので今後ともよろしくお願いしますicon14

  


2010年09月01日

烈風隊チームワッペン図案その2

ら~ら!らら~ら!らら~・・・あー面倒face03icon10
こんばんわーーーーーicon16MOVE!MOVE!!MOVE!!!
今日も元気icon01いや・・・今日は元気icon21face03
体の筋肉痛も落ち着いてさて~ブログ更新開始しまういっすicon06
続けていきますぜ~face02icon22オウオウ!
sacom worksさんから届きました最終案ですface03icon22
原案が非常に細かいので再現が難しいなか、ここまで再現してもらいました
ありがとうございますface10icon23ぅぅぅ・・・
とりあえずチーム員のご意見を頂戴しまして最終的に決めたいと思います~icon14
雷神がM4~イイネ~イイネ~face02
スナイパー禁止しちゃおうかな~
ね!リュウface03icon06



  
タグ :ワッペン