スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月06日

マメ子の好きなフルーツはパイナップル~ の巻き

夜も更けましたface06
さて~マメ子ちゃんの大好きフルーツicon06

パイナップル

そんな物騒なフルーツが大好きなんですか!?face08

んな訳ないか・・・face02
ボールと勘違いしているらしく、クーンクーン鳴いてねだるので渡してみると
両手で抱えてご満悦icon06face05

飼い主に似る?ハハハface07困ったもんじゃい。。。
きっと・・・その内・・・近いうち・・・マメ子のお部屋に隠されてしまうんだろうな。。。



GET!ゲッツicon09face03icon14



今日はお風呂DAYでした・・・大嫌いなお風呂でした・・・face07とても体力使うんですicon10
来月からは入りませんicon08
お風呂はいると眠いから嫌ですface04
と、でも言いたげにicon10ふて寝を始めましたface03icon22



ふて寝=本気寝ですので、私達夫婦も寝ますね~face03
翌朝まで爆睡でしょうから(笑 icon14

それにしても。。。LOWソファーの破損がface07icon11  
タグ :柴犬マメ子