スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月09日

ワンコランドリー?

続きましてface02
ラーメンを食べる前に八千代にあります、「ジョイフル本田」と言うホームセンターに
資機材を買いに寄りましたところ・・・
ドッグウォッシュマシーン」なるものを発見しましたface03icon23
これは、コインランドリーのような外観のマシーンにワンコを入れて自動でお風呂入れて
くれるマシーンらしいです???
詳しくはわかりませんでしたが・・・
GWの時に幕張メッセで「DOG SHOW」が開催していた時に来場した際に見たんですが。。。
どうでしょうね???face03icon23
我が家のマメ子は「夫婦icon06安心手洗いコース」ですからね~
と、言うより手洗いコースでさえ逃げまくりますから・・・icon10face07
多分無理ですね。。。

  
タグ :柴犬マメ子


2010年09月09日

こてメン堂 制覇!!!

ひゃっほーいicon23face03icon23
こんばんわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ついに本日行ってまいりましたicon06

パドック裏方さんやスパイキー事業部 総務担当ウナさんお勧めの
千葉は八千代の「こてメン堂icon28face05パチパチパチパチ
ここでしたかぁ~!!!
たまに移動中に視界に入ってましたよface03icon23

本日は元々の外出予定と昨日の台風被害確認icon03もありましたの、久しぶりに方々icon17
アチコチ行ってましたface02
おかげで、お店に到着したのが午後3時前となりまして、ほぼ店内は私1人となりましたので、
ゆっくり~のんびりいただきましたよーface03icon22



まずはお店入り口~icon16ワクワク



どーん!オイラは味噌好きなので本日は味噌ねぎと、噂のから揚げさんを頂戴しやしたface03
意外にもicon10から揚げが大きくて「・・・しまったicon10face07」と思いました。。。ホホホ



普通のから揚げの大きさがありますface02普通に大きいです。。。
揚げたてなんですよicon06アツアツですので、お気をつけてくださいねicon11
えぇ~もちろんオイラは口の中が火傷ですよface03icon23icon10



が!しかし!完食させていただきましたface03icon23フー。。。
ここは豚骨ベースですので醤油・塩は細めんが基本で味噌は太メンが基本らしいです。
もちろんお好みでメンは選べるみたいですね。
しかも!!!開店サービスで替え玉が1つサービスですicon06
お店は綺麗で店員さんも元気でマナーは良いしお勧めでございますface02icon22
スープは「濃厚」ですが天下〇〇ラーメン程、トロトロしてませんでしたよーicon14
と、言うわけで・・・本日は夕飯食べれません~face03icon22
アラ40には、これで十分ですicon10
続く~  
タグ :こてメン堂


Posted by キラ  at 19:25Comments(6)食べ物紀行