スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月11日

明日の用意・・・

こんばんはface02
久しぶりの・・・ほぼ10年近く振りのチーム員だけのゲームなんで、荷物の準備にドタバタしてますicon10
本日も急遽、リュウに来てもらい明日の用意と買出しに行ってまいりましたface03icon22

最後の買い物で救急キットを買ってきました~

湿布とコールドスプレー、絆創膏に消毒液、ガーゼとタオル、刺抜きなどなど。。。
何があるかわかりませんからね~face03icon23

さて。。。とりあえず全て梱包したので後はバッテリーを充電して、とりあえずは完了ですわいface02icon23

なんか最近は有料フィールドばかりで、頼りきりだったかな?face03icon23icon11

さーてicon12マメ子ちゃんとボール投げでもしますかねicon06


  

Posted by キラ  at 21:09Comments(0)トレーニング

2010年09月11日

明日はBBジャングル~

こんちわわface02
台風で多少は陽気も涼しくなりましたかな?icon03
恵みの雨、災難の雨と良くも悪くも季節の移り変わりですね~icon01

 


今日も仕事してるんですが、暑さも台風前後では多少なりとも過ごしやすさを感じてますface02
さて~明日はBBジャングルで、このメンバー初の貸切ゲームを行いますicon12たm
あんまりセカセカしないで、のんびり~と遊べればと思ってますface03icon23icon10

ターゲット類の印刷も終わったんで、後は帰宅したら荷物詰めて、バッテリー充電して、
忘れ物が無いかの確認ですicon10

先週は手作りタクトレ風ターゲットで練習し過ぎてガスがあっ!face08icon10と言う間に無くなっちゃいましたからね。。。

そんなんで昨日、タムタムさんで購入してまいりましたわーface03icon22

さて~楽しみですね~・・・もう一つ楽しみな出来事がicon14いや、こっちが一番楽しみなんですface03フフフicon06

えっ?何なんだ???

内緒ですface06・・・かも???  


Posted by キラ  at 12:54Comments(0)トレーニング