スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月29日

AGM ステンマーク2発見!

こんばんは~face02
今日は眠い!
とても眠いですzzzface04

昨日は遅くまで雑誌を読んでいたからかな・・・
おかげでお昼休みはグッスリ寝ちゃいましたface02icon14

暑さも収まったので夏の疲れが出たかな???

久しぶりに中華サイトを覗いてみたらicon14
いや~久しぶりに掘り出し物を見つけちゃいましたicon09face03

今では幻の「AGM製 ステンマーク2」ですよ!アータ!!!

ちょっと前の中華GUN豊作時代にも売り切れゴメンでしたのに・・・face05icon23

買いですかね?こりは???icon14

悩むついでに缶チューハイを飲んで、暫し考えています・・・face10うーん・・・うーん・・・

最近色々したい事が多くてね~icon09face03しかしicon10先立つものが・・・icon11icon11icon11
一応先ほどBIGを買いましたがね(笑)icon27face02


悩むなぁ。。。

  


Posted by キラ  at 23:42Comments(0)SMG系