スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月21日

アルミケースですが安いですよ~

さて~お次は!って最後ですがicon09face03icon10
帰宅時にホームセンターで購入しました、アルミケースですicon14
このサイズで1280円です~icon12

今日は会社帰りだったのでカインズホームさんで購入しましたicon06
入れるのは、先日「香港マニア」さんで購入しましたフラッシュライトですicon14




開封~face02&マメ子icon14ボール投げ中ですicon16



で、こんな感じですface02元々2mm程の硬質スポンジシートが全面に貼られていますが、このまま
車で運ぶと「遊んで」しまいますので、別売りのスポンジを購入するのをおすすめしますicon14
オイラはすでに購入済みですんで、この後収納物と見合わせて挿入していきますicon12
まだ追加購入した商品が届かないのでicon14



この状態で運搬するのは、危ないんで・・・face03
オイラはソフトガンケースで運搬するんで光学機器や、ライト類は最近はケースに入れて
サバゲフィールドに持っていきますicon17

 

ケース本体もしっかりとした造りですよface02
専用GUNケースは意外にも高額ですからね・・・
サイズはマチマチですが、ホームセンター製のアルミケースも中々GUNケース&備品ケースに
使えますから是非探してみてくださいねface03icon22
  


2010年10月21日

今日の買い物 マメ子編

今日のお届け物です~face02
来年2011年のカレンダーですicon06
柴犬さんのカレンダー2個です~icon14icon14icon14

それと、柴犬本新刊のご紹介ですicon14
メディアファクトリーさんから出版されてます影山 直美さん著の
「うちのコ柴犬 反抗期の犬のキモチ」ですicon12

皆さんも本屋さんで見かけたら是非とも見て下さいね~face02
柴犬の生活がつぶさにicon14icon14icon14



じゃ!じゃーんicon06



それと今年の冬用にマメ子ハウス内に置いてあげようと購入しました「ひよこベッド」でーすface02icon23

気に入ってくれたようで、隣で乗っかって寝てますface02

これが!気に入らないと・・・face07

あんまり最近は無いのですが、昔は・・・よかれと思って買っても・・・face10ウウウッ

どれだけタンスの肥やしになったかなicon11