スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月27日

PASAR幕張でかつ丼カレー頂きました

こんばんわ~face02
今日も松戸でエッサホイ♪
うちの会社(支店)から松戸って以外にも不便icon10

穴川ICから高速に乗りまして~お昼は松戸でicon28と思っていたんですが
トイレ休憩したくて幕張PAに立ち寄りましたらコレですわ~face03icon23

いや~本当に最近のSA・PAは面白いですねicon17

イベントの嵐ですよねface02icon23

これなら長旅も飽きずに楽しめますよんicon06

ちなみにこの「かつ丼カレー」グンバツにおいしかったですface03icon23

次は・・・房州濱野屋さんですねicon12


  
タグ :PASAR幕張


Posted by キラ  at 22:08Comments(2)食べ物紀行