スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月03日

お散歩~マンボ♪ の巻き

ここんこんばんわ~face03icon23
今日はポッカポッカ陽気ですぃ~icon01

あまりに天気が良いんでオイラはお昼まで寝てしもーたんzzzicon10
関係ないかface03icon10icon10icon10

先週は天気がずーっど悪かったですからね・・・icon03

ほんで、今日はマメ子ちゃんの定期検診にicon17と思ったんですが!
水曜日は休診日face07icon23icon15icon15icon15
ウナさんのブログに「~行ってきます~」と書き込みしたはイイけれど
妻の一言
「あっ!水曜日だった!!!」icon11ポチャン。。。

まあねicon01

せっかくなんで、ちょっと離れた場所にお散歩でもすっかいね~と言う事で
こんな所まで来てしまいましたface02
なんとココには「インラインスケート」のコースがあるんですよ!!!
ちょっと雑誌で読んで気になっていたんでね~



来ちゃいました~face02
出来立てホヤHOYAで綺麗ですね~icon05
スポーツは良いですねicon16



ちょうど良い撮影ポイントが無いんですface03
でも、インラインスケート協会?公式リンクらしいですよicon12
しっかり「バンク」まで設けられていて、スピード競技でもできそうですねicon12
これでビジター料金1時間50円!!!貸切で1500円face03ナイター照明料1000円icon14
まさに破格の利用料に驚きです!!!
夜10時まで空いている区営屋外スポーツ施設!!!
やるねicon06
インラインスケートはレンタルもあるでよ~と施設管理の方に言われたので是非来ますよ~face02
元スケーターの血が騒ぎますぜicon14



江戸川の土手沿いロード駐車場~施設に入ります~icon25
うーんお空が気持ち良いicon06



マメ子もお久しぶりのicon01散歩にマンボicon14



ハシャギ始めましたよicon06



アハ



アハハ♪



アハハハハ♪




キャッホーイ♪♪♪






フーフーフーicon10



はい!全員休憩ですよ~face03
ここは売店もあるので飲み物や軽い食事も大丈夫icon06
しかも!!!ビールとチュウーハイもあるでよぉ~face03icon22ニシシicon12



頑張れ少年達!未来のレンジャー隊員face02
と応援してましたが、この後施設のおねーさんに「コラ~!!!」と優しく怒られてましたface02



さて~2時間近くものんびりしてから、さらに公園近くの親水公園まで足を延ばしてみましたicon14



ワンコ連れのお父さんに「かわいいね~」と撫でられ喜ぶマメ子ちゃんicon06
ビーチサンダルですね~おじさんface03icon10若いっす!



さらに女の子達に「触らせて下さいicon06」と言われデレデレマメ子ちゃんface05
ヨシヨシされて有頂天ですねface02
ほなボチボチ帰るど~icon17

 

半日楽しんだですicon06
で、今夜の夕食はicon12
なんでも午前中にお好み焼きをテレビ見たので食べた~いと妻がicon28
今日は山芋を擦って入れて「ドレミ風」のふっくらお好み焼きを作り頂きましたface03icon23
これ!!!すんごく美味しいですよんicon06

粉にも入ってますが、イマイチicon10ふっくら感が出ないので是非入れてみて下さい!!!

 

と半日走り回ったマメ子ちゃんは夕飯食べてグッタリ&マッタリして寝ちゃいましたface04
お!そう言えば今日から我が家はコタツ仕様ですicon04

冬仕様に徐々になってきましたよんicon22face02  


2010年11月03日

CSディスカバリーでシールズ

こんばんは~face03icon23
ただいまCSデジタルのディスカバリーチャンネルで「シールズ」の番組を放映してましたよーicon14
オイラはマメ子とボール投げしてましたので録画してましたので、後程ゆっくりと観ますねicon12
と言うわけで内容はわかりませーんicon10face03icon10

今日は久しぶりに会社の窓から富士山が見えたんですよface02
ネタ用に撮影しようと思ったんですがicon06見とれてしまってねface03icon10

空気が澄んでくると見えるんですよねicon01
すっかり雪化粧してましたので、東京の冬も、もうすぐ来ますねicon04

今年の冬はかなりの寒さらしいですね・・・face07ホホホ

最近はスノボーも「寒いicon11」が理由で行かなくなってしまいましたね~icon15

我が家の愛車も冬山に不向きですしねicon17face03

明日って休みですね???

あーもう日付が変わったから今日かface02icon22

皆さんは何して過ごしますか~?

オイラは久しぶりのicon01の良いお休みですから、元気にマメ子と公園で走ってこようかな!!!

それでは!

  

Posted by キラ  at 00:05Comments(0)その他色々♪