スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月06日

sacom worksさんの烈風隊ワッペンが♪

お次はですねface03icon23
先日からお付き合いさせてもらってます
sacom worksさんのHP及びブログでウチのワッペンが紹介されました~icon06

この方も実は・・・「武人」なんですよ~face02
言っちゃったicon10

でも、そんな方が作るワッペンにはチョット他とは違うエッセンスが入ってますよicon12
まさに戦う者達へ送るエールのような物が含まれていますよicon14

是非皆さんもご利用になってみてくださいね~face02icon22
そしてsacom worksさんと十分お話をしてくださいねicon12
思いを伝えてください!
それを形にしてくれますからね!!!

HPはリンク貰ってますんで皆さん見てくださいねicon14
ブログはこちらから














  


Posted by キラ  at 21:36Comments(2)その他色々♪

2010年11月06日

今日はね~

こんばんはface03icon22
今日は田村さんの「ラペリング訓練」でしたが、お仕事で不参加になっちゃいましたicon11

それは仕方ないですのでicon10行かなくなった代わりに夕方に歯医者へ行って虫歯治療してきましたface03icon22

先生の「痛かったら教えてね~」って言われまして医療用ルーターでキュイーンicon12ガリガリと削られましたが
特にねface02
スパイキーさんのスパーリングの方がよほど・・・face03icon23タハハicon10

かなり進行しちゃっていて、大きく削られましたがicon11
何やら即乾パテみたいなもので、詰め物してもらいましたら

アラ不思議icon06

奥歯の完成でーすicon09face03icon14

あの先生方の技術は凄いですよね~
ぜひオイラのGUN工作のお手伝いをしてもらいたいもんですねicon14

さて、帰宅してからは1時間ほどトレーニングを実施しましたよんface02icon14

スパイキーさんで習う基本の構え、突きに始まり体捌きを鏡の前で一通り練習してicon12
その後は先日難しかった「シッコウ」漢字忘れちゃいましたicon10face03
前はサクサク進むんですが、後ろがまだ駄目だわんicon07
これも日々の鍛練ですわいicon09face03頑張るぞいicon12

GUNを扱う事とズレているとお思いですか???face02
それは・・・秘密です~face03icon23なんてicon14

「体幹」

どんなにお金掛けてイイGUNを持っていても体が崩れていては、当たる物も当たりませんからねface02icon22
まずは自分を鍛える事から始めたオイラですicon12

興味ある方は是非、スパイキーさんや田村さんの所で訓練して見てくださいねicon06
訓練前には是非、両ブログを端から端まで読んでみてください~face02icon22
伝えようとしている事が書かれていますよんicon12
では!!!

  


Posted by キラ  at 21:16Comments(0)トレーニング