スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月18日

シバ姫参上! の巻き

こんちゃっちゃっ!う~icon09face03icon14
いや~3日連続の作業が無事に事故も無く終了~ですicon14
さすがに今日の2件目では立ったままface04zzz寝てましたicon10icon10icon10

まあ~face02年内はしばらくこんな感じですが!頑張りますよーicon09face03icon09

なんたって!今日の夕飯は千葉は八千代の「こてめん堂」でガッツリ食べてきましたからね~icon28

明日1日は来週の作業を実施する建物調査ですんで、ちょっとは気が抜けますわいface02icon06

と、そんな夕飯を食べて帰宅しましたらicon06

なんとも我が家の姫君が鎮座しておりました(笑)face02



皆の者icon12ちこう寄れ~icon06



さて「姫君」をわき目に、下々のオイラはブログを書き始めたらface03icon10
この「甘え上手」・・・icon06face05

どうにもマメ子には天性の何かが見え隠れしておりますな。。。
思わずインターネットでNEWオモチャを買ってあげちゃうとこでしたface03icon23icon10icon10icon10

オホホ~さあicon14ボール投げすっかいね~icon16
  
タグ :柴犬マメ子