スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月21日

その食い物くで の巻き

さて~
帰宅しました~face02icon28

昨日は妻が出かけてオイラと1日icon06
今日はオイラが出かけて妻と1日icon06

icon01が良くてマメ子と1時間以上もフラリ~フラリ~とお散歩していたらしく
マメ子ちゃんはかなりお腹が減ったようですicon28

夕飯前だったのでオヤツをあげなかったそうで、かなりガツガツ食べてますがface03icon10
やっぱりマメ子が気になるのはオイラ達の夕飯icon28icon06

食事のオネダリするのは決まって妻face02
それもこの位置が定位置なんですよicon06



ママicon06それくで ※訳 「それくれ」



ダメicon08



と、イジケルのは決まってオイラと奥さんの間face02
何気にオイラにアピールタイムicon06
でもダメだよーんicon14



なら寝るface04

もちろん「タヌキ寝入り」って奴ですがねface03icon10

ほっておくと、いきなりムクっと起き上がり自分のお茶碗に向かい
ご飯をバリボリ食べ始めますよんicon10icon10icon10

ちっちゃい頭でも色んな手を使う賢い?小悪魔?マメ子ですface02icon22
  
タグ :柴犬マメ子


2010年11月21日

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

お疲れちゃん~face03icon23
今日はお久しぶりにサバゲーしてまいりました~icon14icon14icon14
はあ~楽しいicon12楽しいicon12
なしてサバゲーって楽しいんでしょうface03icon06

辞められない止まらない♪

今日はicon01ポカポカ?いや暑かった!!!face03icon11icon11icon11
朝は寒くてお風呂入ったてーのにねicon14
そんな訳で絶好のお天気に恵まれて、細胞も活発に動いたおかげで今日は動き回りましたですicon16

MOVE!MOVE!!MOVE!!!

を実践するには調度良い気候ですからね~face03icon22

てな訳で、ボチボチと今日の記録をご紹介させて頂きます~icon14



まずはご紹介からface02
sacom worksさんのご厚意で、サブデュードパターンのワッペンを2種類作ってもらいましたicon06
デザートパターンとジャングルパターンの2種類ですicon14
いやいやicon10こちらの拙い案をここまで現物化してしまい!しかも!!!カッコよくしてしまう
センスには脱帽でございますface03icon10
早速チーム員から注文入りましたので、まとめて発注させていただきますicon06
本当にありがとうございます~icon14



さて開始~face02お馴染みのKYミーティングです
本日は150人超え!?ホホホicon10



と、久しぶりでしたので午前中はゲームに没頭しておりましたicon09face03icon14
これはお昼の一コマicon12
ルメ君が奥のカサ君が購入したメッシュフェイスガードを借りてface02
どうにもオイラには形が「チン〇ガード」にしか見えないんです。。。face03icon10
体の中心線を守るで、ここもアソコも急所には違いないですよねicon01



イノ兄貴!そうですね!その使い方もありますface02



うん!こっちの方が鼻全体を隠せます!ってオイface03icon23パンパン
良い子は間違えないようにねicon06



そんなバカトークでお昼時間を費やして束の間の休憩を取りまして!
さあ~午後のゲーム開始face03icon22行くで~
カメラマンはオイラですicon06



スタート~icon16



兄貴!後ろからとは卑怯なicon23face08icon23って。。。ルメちゃんでないですかicon12



腕にヒカルはsacom worksさん制作のコールサインパッチ改造の階級章icon09face03



こりから奥の森に行く~との事なので1枚face02
ってicon10みなさんバラバラですよ。。。向きがicon10
これだもん(笑)
うちの良さですねface02お笑いチームですねicon14



と、森は激戦区になっていたので入らずに、ここでface07



あぁぁぁぁぁぁ~
極度緊張からかface08戦場で芽生えたicon06ポヨーンicon14
イノ兄貴とカサ君のKISSicon14
星3つ頂戴しました~face03icon22



KISSも済ませて再び現実へ~



兄貴はちょいと前進しちゃいましたicon16



ルメちゃん!この後GET!!!ナイスicon06



兄貴~頑張れ~~~~face03icon21icon10



HITされたカサ君!
潔さも大事だね~icon14
と、この後ゲーム終了~
勝敗つかずでしたね~face02



さて~次はカサにカメラマンを代わってもらいましてオイラもゲーム参加ですface02
イシ君の有志!!!
次はやるぜ~~~icon09face03



さあ~LOW レディーで準備ヨシ!icon09face02icon12
9月のBBジャングル以降はみんなゲーム開始直前までマガジンを装着しない!
セーフティー解除しないと、気を付けてくれてますicon14



さて~ゲーム開始face02
アラ40はスロースタートですicon12



今回は赤チームさんが出だしが早くていつもポジション取られちゃいましたicon10



さて~少しずつ前進しましょうicon14



と、角を取り返してお馴染みの中央激戦区へと前進途中ですicon16



移動中はストレートダウンしてますよface02周りは味方ばかりですからね
アクシデントを防ぐ為にもねicon12



さて兄貴あの建物までは黄色がラインを上げてますよicon05



同じチームになったら戦友ですねface02
互いに索敵・報告して進んでますicon16



よっしゃ!GET!!!



さてicon10なんとかフェールド中盤までこれましたぞface03icon10
あの小窓からね撃ってくんだよね~



イシ君見える???



よっしゃ~小窓の敵を片付けたよ~多分face03icon12
オイラ達の向かい側の壁向こうは敵ですicon14
ほぼ零距離戦闘ですよねicon09face03icon10
この後味方の特攻で敵と刺し違えて撃退しましたicon06
ナイスです!



でも、中間の砦が片付かないね~face09
兄貴位置を変えて射撃位置を探してますねicon12



戦闘中の小休憩face02
こんな時には冗談でも言って一息ですねicon28



呼吸も整えて!索敵face02



まさに撃ちあっている最中face03icon22頑張れ~~~兄貴!黄色チーム~~~!!!



ルメはドイツ連邦軍ファンなんですicon09face02icon12
似合ってるぞ!
この後、彼に嬉しい奇跡が待っているとはこの時は誰も知りませんでしたicon06



そんなこんなで今日も1日充実しちゃいましたface02icon22



ワッペンをアピールicon06



今日の一番嬉しい一コマかな?face02icon22
なんと、ルメ君ジャンケン大会で1等の89式GETしちゃいましたicon14
実は烈風隊は今年これで4個目ですicon06
兄貴のG3SAS ハイサイに始まり~7月の夜戦でミヤがガスガンicon12
9月のバトルでカツがMAC10フルセットicon14

いずれもバトルでの定例会でGETさせてもらってますね~face02icon23
相性イイみたいですねicon01

しかし1年で4個は奇跡ですねicon22face03icon22

これからも我がチーム員や全ての皆に神のご加護をface05

では今日1日参加者の皆さんお疲れ様でした~

また、どこかの戦場でお会いしましょうicon09face02icon12
  


Posted by キラ  at 20:53Comments(3)サバゲー記録