スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月22日

さあ~皆さんご一緒に~♪

さあ~皆さんご一緒に歌って下さいねface02icon26icon23

こんにちは~♪
こんにちは~♪
コタツの中から~♪




こんにちは~♪



こんにちは~♪



布団の中から~♪



こんちゃface03icon23
  
タグ :柴犬マメ子


2010年11月22日

我が家の本棚

こんこんちきちき~icon09face03

おいっす~

ん?元気ないなぁ~
もういっちょうicon14

おいっす~icon09face03icon14 
                       by いかりや長介さん


と言う訳で、改めましてこんばんわ~face02icon22
明日はお休みicon06勤労感謝の日~icon14

今日は少々飲んでも大丈夫icon06
そう言えば今日は11月22日で「イイ夫婦の日」なんですってface03icon23icon10
皆さん仲良くしてますか?
我が家はボチボチ~仲良くしてますよ~
家族は大事にしましょうねicon14

さて~今日は我が家の本棚?と言うか「置き場」の紹介ですicon01
スパイキー事業部ウナさんブログに片付けが終わった記事に長田トレーナーさんの本の
整理が大変~icon10
と、ありましたので我が家も紹介しちゃいますface03icon10
武器庫の壁に作り付けの棚がありまして、過去10年分のコンバットマガジン&ARMSマガジン
SATマガジンが収納されますicon14
1984年~1986年までのコンバットマガジンとGUNも同じく収納されておりますicon12
その他文庫本や各種書籍、ガンダム本などかなりの量が置いてありますface02
過去記事に悩んだらここで探してますよんicon14
まさにチリも積もれば大和撫子ですicon09face03icon14



まだまだ後、10年分は収容できるかな?



で、工房には良く読む本や、オイラ大好きな小林源文先生の本、仕事や勉強本を置いてあります。
ガンダムやマクロス、前の車に入れていたオーディオがありますね~icon10
このオーディオだけで・・・バルカンが何丁買えるかな???face03若気の至りですねicon15

この他、キッチンの壁には壁付けのマガジンラックに柴犬本と夫婦で購入して互いに読んでほしい
新刊などを置く棚がありますface02

こう見ると我が家は「本」に囲まれている家ですねicon14

ちなみにこれは「オイラ」の本で、妻もこれに負けないぐらい「本類」を持って嫁にきましたface02
工房内に置いていましたが、シンナー臭気に「危険」を感じて夏の模様替えの時に階段室へ
避難しましたicon10icon10icon10

夫婦揃ってコレクターなんで、GUN集めにも理解あるんですね~face02icon06

ちなみに妻はCDもありますよ~
矢沢栄吉ファンで全て持ってますねんface02icon23

それは後日紹介しますね~  
タグ :本棚


Posted by キラ  at 22:02Comments(4)DVDと書籍

2010年11月22日

寝ますか?寝てますね(汗)

さて~
今日も1日オイラもマメ子も走りまわったのでボチボチ寝ますね~face02icon22

でもね~マメ子ちゃんicon12

その位置はパパの席ですよface03icon10

なしていつもパパの席を取るんですか。。。face07icon11
まっイイか~icon14

では皆さんおやすみです~face03icon23

  
タグ :柴犬マメ子