スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月24日

ストリート・オブ・ファイアのDVD~

こんばんばんわface02icon22
あ~~~~~~~~icon01

日付が変わるface08icon23icon10

おやおや~いつの間にか今日も終わっちまうぜ~icon12
と、今日はお給料日でしたicon09face03なんのこっちゃいicon10

マメ子貯金箱からお借りしていたお金を返して~残りでこんな映画DVDを購入してみましたicon14
「ストリート・オブ・ファイア」ドドーンicon14icon13

いや~先日の懐かしのドラマ主題歌「ヤヌスの鏡」をテレビで見てから懐かしくてね~face03

オイラは原曲を方が好きで、この映画に使われていたのを思い出して
YOUTUBEで見ていたら欲しくて買っちゃいましたicon12

1984年の映画と言う事は、ちょうどオイラ中学1年生でサッカー少年で、チェッカーズや聖子ちゃん明菜ちゃん
が一世を風靡しておりましたね~
ちょうど「コンバットマガジン」と「GUN」を買い始めた時期と同じですface02

サブタイトルにもあるように、ヒーローvs無法者のストーリーですが、
音楽と相まってオイラ大好きなんですわ~face02icon23
オイラの年齢に近い人は「懐かしい~」と思うはずですよね?かな???
まだレンタルもしておりますので、興味ある方は是非!!!
スカっとしますよ~icon09face02icon14
悪い奴には天罰がいつか来るもんですね~

  


Posted by キラ  at 23:58Comments(0)DVDと書籍

2010年11月24日

遊びませんか~??? の巻き

さて~
今日のマメ子さんです~face02icon06
これは夕飯後の「ボール投げしませんか~icon06」のお願い中のマメ子ですface02icon22
食べてすぐは体に悪いってicon10って獣医の先生も言ってたでしょface03icon10
人もワンコもすぐに運動するのって負担なんですってicon12



マメ子=遊ぼうよ~
パパ&ママ=ダメ!



ズリズリ~っと背中に移動face02
オイラにお願いしても動かなかったので、この隙間から妻に哀願プリーズ~icon06
していたそーなface03
これでも1時間以上も散歩&はしゃぎまくってきたんですがね~icon16
元気元気icon14icon14icon14
ほれでは~おやすみんです~face02icon23  
タグ :柴犬マメ子