スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月16日

12月16日はマメ子の誕生日~

さ~て、今日のトリはマメ子ですね~face03icon23
タイトルにもあるように、今日12月16日はマメ子の誕生日なんです~icon06パチパチicon23face02icon23
今日で4歳になりました~icon06
「ほぼ!なんでも出来る4歳です」
お腹が空くと冷蔵庫前へ、私ら寝てると起こしてねだる、トイレは決まった所へ
家の扉はほぼ全て開けちゃいます、来客に合わせて違うおもちゃでおもてなしicon06
オイラ達のご飯の盗み食いは止めました、ボール遊びで取れないと鳴いて教えてくれます
子供に散々弄られても怒りません、医者へは喜んで飛び込むし、車に乗ればハコ乗りしちゃいますface02
と、数え上げればキリが無いほど色々と覚えてくれました~
って、普通かな?face03icon10
ちなみにicon15ちょっぴり体調崩して、今はお薬飲んでますがね・・・face07

まあ何はともあれいつまでも元気で笑顔振りまいて欲しいもんですface02icon22

誕生日パーティーはクリスマスと一緒にしますので、マメ子!暫くお待ちねface03icon23

  
タグ :柴犬マメ子


2010年12月16日

E・YAZAWA ヨロピコ♪

妻が帰宅しました~face02
帰宅一発目が「これブログに載せて~icon06

今年のツアーGOODSですface02icon22
いや~今年はアリーナ―SS席が抽選で当たりicon12
アリーナ席はど真ん中icon06エーちゃんがすぐそこに居たそうですface05
妻は1年の締めくくりはエーちゃんのコンサートicon12と、決めているので今年はもう終わりましたねicon10

あ~オイラも行きたかったな・・・icon16



何がなんだかわかりませんよね?
オイラもわかりません・・・face03icon10
とりあえずオイラ用のバスタオルは判りますがicon11



妻のお手てface02
SS席の人のみ、押されるハンコらしいですface05
とてもご機嫌ですicon06

何かネダると買ってくれそうですface03icon23
騒ぎ過ぎたのか?
目の下にクマが出てますface03icon23プププicon14

独り言しゃべってます・・・

毎年の事なんで許しますface02icon12

今日も我が家は平和ですicon12


  
タグ :矢沢永吉


2010年12月16日

オークションとビックカメラとパッキー

さてさて続いて・・・face03icon23
ヤフオクで久しぶりにポチリましたicon12
エレメント製シュアファイアータイプM961
ブラックホーク製G17用ホルスター
レッグホルスターSIG226用
プロゴーグル風ファンゴーグル
上記4点で1万円以下icon06
たまに幸運の神様が舞い降りますface03icon22

それと、Xボックス360用最新作コールオブデユーティー ブラックオプス
皆さご存知のCAT SHIT ONE DVD版

装備品は酷使し過ぎて破損しちゃったんで、再購入ですface03icon22
ホルスターはドロウの練習し過ぎてネジ部がスットンじゃいましたicon15
レッグホルスターはベルトに取り付ける部品を探すのが大変だったんで、ポチリました・・・
ゴーグルはファンを回し過ぎたかな?「ギュルギュル~」って鳴いっちゃってface07
部品取り用にパチをポチリました~icon10

残るは・・・あと2点だわさface02icon22

  


2010年12月16日

AEG製 M7A1他が届きましたぞい

ヒューヒューface03icon22
オイラも届きましたよ~icon06
初の「AEG社製」の電動ガンicon12
南蛮堂」さんと言うお店の記事を読んで、購入しちゃいました~icon06
購入は香港の「WGC SHOP」ですicon14

ちなみにワッペンをお願いした「sacom works」さんも、このお店のリンクから発見して
注文しました~face02



ワクワクicon06



おっ!何気に箱がカッコいいface03



どどーんface02



なんかリポが標準なんですが、オイラはリポ未体験でして。。。
同胞されている充電器って、ニッカド&ニッスイ用ですよねface03
この辺はチャイナさんですから許しましょうicon10



同時に購入した商品達face02
インテレクト製9.6Vバッテリー各種
BB KINGの0.25gバイオBB弾
PANTAC製のM14用マガジンポーチです~



本体です~



うん!



細かいレポートは明日にでも、ゆっくりしますねface02

と、次の到着品が・・・icon16
  


Posted by キラ  at 20:52Comments(0)M4系

2010年12月16日

ICS製 GLM(MGL140タイプ)グレネード

ほいほい~お次はface02
チーム員のゲンタ君が購入しました~ICS製の6連発グレネードランicon12チャーicon06byたむけんicon23face03icon23

いんや~カッコええね~icon12
なんか「やる気」感じるね~
出会い頭に一番撃たれたくなのは、グレネードとバルカンだねface03icon10



いいね~



出た!face08icon23
可変ストックicon12



造りもしっかりしてるみたいねicon14
ドアエントリーに使おうねface02icon22げんちゃんicon06



こんな感じでエントリーして行きますよんicon14
皆さん逃げねface02icon22

グレネード弾買ったのかな?
  


Posted by キラ  at 19:50Comments(0)グレネード系

2010年12月16日

お久しブーブー 豚骨ラーメンマン!

お~疲れた~face03icon23icon10icon10icon10
昨日の朝から~夜中~NOW!ナウナウicon06
久しぶりにナチュラルHIGHになりますね~face02

あっ!こんばんは~face02icon22

今年最後の大仕事icon12無事に完了ですわい~icon10icon10icon10
いやぁ・・・ちかれたicon15
ヘビーローテションだよん・・・
まあ~仕方ないねface03icon10仕事だもんねicon14

おかげで今年は矢沢永吉さんの武道館コンサートに行けず。。。face07icon15icon15icon15

乗ってるぜ~カモン♪icon16

今頃・・・妻は「ノってるねicon06icon23face02icon23

と、言う訳で更新しませんでしたが、まずは食べ物紀行からicon06
もう少ししたら香港から届くでしょうGUNと、チーム員ゲンタ君が購入したICS製の
グレネードランチャーの記事UPしますからね~icon14

昨日、1件目が完了して2件目に移動する際に食べました
東京豚骨ラーメン
千葉は冨里店face02

いや~16号沿いにあって、とても気になっていたんですよ~
でも、根っからの「味噌好き」なもんで毎回スルーしていたんですよface02
今日は2件目への移動途中に特に何も無いので、物は試しと寄ってみたら・・・
これが!うまい!!!
オイラ久しぶりに食べながら「美味いicon06」を連発しちゃいましたよんface03icon23

ん?疲れていたから?
いや~是非一度ご賞味下さいねicon09face03icon28



ここは♪地の果てアルジェリア~♪



角煮ばんからラーメン&小ライスface02
この背脂タップシ&角煮とスープ!
これに生ニンニクを潰して!

結局飲み干しちゃいましたicon06


調べるとあちらこちらにあるみたいですんで、見つけたら一度は!face02


  


Posted by キラ  at 19:40Comments(2)食べ物紀行