スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月27日

マメ子フライドポテト

も~いくつ寝るとお正月~icon09face03
今年は仕事~ラララ~icon15

さてicon10こんばんはface03
今日は正月の仕事の段取りしてきましたicon10
まあ~ね。。。仕方ないですね。。。icon12

はあ~ロトでも当たりませんかね。。。face02icon22

さて!昨日は葬式で大掃除が出来ませんでしたが、準備はしないといけないので
ホームセンターへ寄って帰宅してきましたicon17
元々はマメ子ちゃんのご飯を買いに行ったんですが、行けば「あれも!これも!」と
思い出して、気づけば万札が数枚~icon23face07icon23
年末の予定を考えると・・・年明けかな???最後の掃除はね。。。

まあ~のんびり行きますか!icon09face03icon10

と、マメ子ちゃんのご飯を買いに行くついでに、せっかくなんでNEWオモチャを買ってきましたicon06
いつもは食べれない「マックフライドポテト」さんですが、これならねface02icon22

マメ子も気にってくれたみたいで何より~face05icon22

他にも年越し?オヤツを沢山買ってきてあげたので連休中は皆で太るかねicon14icon14icon14face03icon23

皆さんは準備できましたか?