スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月01日

初詣 の巻き

さて~近所の神社へ初詣へ行ってまいりました~face02icon22
例年は除夜の鐘を聴きながら深夜に行くんですがねicon01
今年からは「寒い」んで、朝に行くことにしましたface03icon23icon10icon10icon10
ホホホ~



地元の神様にご挨拶しておきませんとね~
まずは足元固めてねicon06



お焚きあげで古い物を供養してface02



無理やり連れて来られてますface07byマメicon11
そう言う事言わないの・・・face03icon10



プリケツの狛犬さんと記念撮影face05



さあ~お待ちかねicon06プシューでございますface05
初詣と言ったら「お酒」ですよね~icon14
マメを公園で走らせてから飲みますかface02icon22



ブロローンicon06



早い!早いよ!byカイ・シデンicon09face03
今年も元気だわ~icon06



ズーハーズーハicon10はしゃぎ過ぎちゃった・・・byマメ
アハハ~face02by夫婦
今年も元気な一家だわんicon06乾杯~icon28
  
タグ :柴犬マメ子


2011年01月01日

新年あけました~おめでと~

新年あけまして
  おめでとうございます
face02icon14icon14icon14

昨年はいかがでしたか?
良い年?悪い年?
良い人も悪い人もicon10まあまあの人もicon12
新しい1年の始まりですicon06心機一転良い1年になるよう頑張りましょうね~icon09face03icon14

今年も烈風隊とマメ子をよろしくお願いしますmface02m



新年はコタツから~愛を込めてicon06プッicon15



今年も応援してワンface02icon22
  
タグ :柴犬マメ子