スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月18日

mixiに登録

face01マメ子記事いかがでしたか?
mixiに登録するだけで悪戦苦闘している脇で妻が黙々と。。。

パドック裏方さんのお誘いで本日からmixiへも参加しちゃいました~
icon12

mixiって「恋人の出会いicon06」ってイメージと思って
ましたが???

どーなんでしょ???face02icon22

とにもかくにも、まずはやってみよ~icon14ってもんで今日から
参加しますんで、皆さんよろしくです~

ちなみに写真は「極悪マメ子」ですよんface03icon22
お楽しみに~icon12  

Posted by キラ  at 23:12Comments(2)mixi

2011年01月18日

安いよ♪安いよ♪マメ子の毛だよー

安いよ安いよ~
マメ子の毛だよ~
一袋1円からだよ~
季節外れの抜け毛だよ~

おっ!そこの兄ちゃん寄ってみて~
今ならマメ子のKISSもついてるよ~ペンペンface03icon23icon10

  


2011年01月18日

今更ですがノーマルなM4が欲しいです

こんばんわ~face02icon22

いや~今年初の〇〇仕事無事に完了~パチパチicon14
今年も幸先が良いぞ!!!

前厄ですが、頑張って良い歳を迎えるよう頑張りますぞいicon09face03icon09icon12オウオウ

若干現場へ忘れ物が多くて困りもんですがicon10face08

それでも「事故」を起こさないだけマシってなもんで~icon06

オイラ達みたいな建設業界人には「事故」は死活問題ですからね~
この時期は年度末でお客さんも我々もピリピリicon12してますからねface03icon23

まあ~今年は総合訓練から始まったんで、なんか良い事ありそうかも!?icon06

さて~気持ちも良く帰宅してですね~最近チト
普通のM4が欲しくてたまりませんのですわいface02icon22

長さも形もレールもねicon12

てな訳でそこら辺のジャンクパーツをかき集めて作り始めましたよんicon14

もちろんベースはキチンとしたマルイ製のM4なんですがねface02icon22

気持ち的にはTTCで受講する「戦術訓練用」と位置付けてますicon14icon14icon14

ならばショートM4とかの方が・・・

と思うんですが~face02icon23そこはねicon12

屋内に特化しないGUNでも、キチンとGUNと体サバキを出来るようにするのが良いと思いましてねicon14

と言う訳で、ごく普通のM4を組み上げて行こうと思います~face03icon22



ベースはコレface03すいません・・・鬼軍曹殿icon10バラしますicon11



とりあえずS-システム用の1本アウターバレルとRISのレールを組み合わせてますface03icon10
新旧のGUNですので若干加工が必要ですが・・・何とかねicon06

まずは初心に帰り練習してみますかねface01icon22
ワクワクしてきますぜーicon09icon01
  


Posted by キラ  at 19:53Comments(2)M4系