スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月19日

GーSHOCK!!!

届きました~NEW G-SHOCKicon09face03icon12

既に使っていたG-SHOCKがボチボチ電池切れicon10
スピードでキアヌ・リーブスが付けていた初期型icon12

あの形が好きでねicon06face02

で今回も似たようなものを・・・と思い清水寺から飛び降りるつもりで購入したのが

コレicon06

「GXW-56E-1JF」

ガンダムの型番みたい~icon06face05

やっぱりオイラはCASIOさicon14
カシオと呼ばないで「キャシオ」と呼んでねface02icon22



これで突入時間合わせも楽になるかもface03icon23



もちろん世界のCASIOface02icon23
柴犬ぐらいの中型犬にも装着可icon06

これでマメ子もお寝坊さんは無くなるかな???

いやいや・・・必要ござらんね・・・face07

あっ・・・すいませんicon10

向こうで妻が・・・icon08

あっ・・・ハイ・・・ボール投げしてきますicon16

キャシ・・・すいません・・・行ってきますicon11

  


2011年01月19日

今更ノーマルM4へカスタム中

こんばんにゃ~face02icon22

今日の移動は長かった~icon17
下道130kmは遠いねicon10icon10icon10
いや~本当ロジステックに従事する方に感謝ですよね。。。

しかも途中電話だらけで電話―停車―移動―電話―停車・・・の連続face07

すっかりicon01も暮れて田んぼ帝国の脇で電話しまくりましたよんicon10

と言う訳で、毎日チョイチョイ弄ってますM4の塗装中をお伝えしまーす。。。

夕飯前にチョイチョイ作業して、換気もままならず・・・

シンナーで頭痛いかもface07icon23



さて~こいつらを塗装だぜいface02



エアーブラシでプシュープシューicon12



こんだけ塗装しました~face03icon23
仕上げに「艶消し」吹いて完成ですわいicon14
今は工房換気中でーす。。。
あ~頭痛いface07

さて~ボチボチ今日のお届け物がicon06

  
タグ :マルイ製M4


Posted by キラ  at 19:43Comments(0)M4系