スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月24日

今更ノーマルM4へカスタム中 完成

お次は~face02
今更ですがノーマルM4へのカスタムの完成ですicon06

とりあえずはスリングの取付部はこれでしょicon14
最近はこればかりなんですが、何たって使いやすいんですよface02
スイッチ射撃する際にicon14

まあ~イザッicon11と言う時にはプライマリーウエポンを捨てちゃうんですがねface07




マグプルタイプ ASAPですface02香港マニアさんから何個購入したか。。。



残念ですが、ライラ製を取り外しましてface02



完成~ってすいません。。。
工房写真忘れて武器庫で撮影してきましたface07



実物マグプルスリングで!face02

こう見ると「SOPMOD風」になっちゃった感じface03icon10icon10icon10

でも、一番この形が好きかもicon06face01

サバゲーをやり直して10年経過したから「原点回帰」かな~

これで「戦術訓練」を受けますぜ!  


Posted by キラ  at 19:52Comments(0)M4系

2011年01月24日

マルイ製M4PMCマメ子カスタムの修正 PART2


でお次はですね|
昨日のマルイ製M4PMCマメ子カスタムの続きですface02
外部マガジン仕様に変更したので、バッテリーケースが必要ですから

アソビットで購入してきましたicon06

PANTAC製のM4系ダブルマガジンポーチ

こいつをケーブルタイ(インシュロック)で縛って、バッテリーケースに代用しますface02



PANTAC製って聞きなれないですがface02
オイラの装備品は意外にも「PANTAC製」が多いんですよicon14
造りもしっかりして、安いので香港SHOPから取り寄せてますicon12



取り付けて完成~face02

マグプルストックで、もったない・・・かも知れませんがface03icon10icon10icon10
GUN=TOOLですからねicon06

使ってナンボ!マンボ!WOOicon09face03icon09
  


Posted by キラ  at 19:43Comments(0)M4系

2011年01月24日

Mk141 Mod0 ダミースタングレネード だわさ

ほいのほいのほーいface02icon23

英霊よ静かに眠って下さいまし

と、祈るオイラは今日は九段下へ行ってまいりましたicon12
Pさんの影響では無く(内輪ネタ?)、今日はお客さん主催の
工事業者向けの「安全大会」でした~face03icon23

年度末ですからね~無事故でいきたいもんですね!
ええ~もちろん無事故!いつでも無事故で頑張ってますよface02icon22

基本」を大事に!

これだけですよicon14icon14icon14

さて~今日は午後お休みをいただきましたので、帰り途中で秋葉原へ寄り
アソビットで少々部品を買いながらの帰宅icon12

用事を済ませてイザ!icon09face03



Mk141 Mod0 ダミースタングレネード の組み立てですface02



シールですので、キチンと脱脂してからゆっくり貼ればこの通りface02



ちょっぴりシールが「紙製」なのが気になります。。。icon15
この上に透明シールを貼って保護した方がイイかもねface02

中々重量もあって造りもしっかりしてるので、飾るもヨシ!装備に付けるもヨシ!です
次はシール保護をしてみますね~face02

  


2011年01月24日

トホホ・・・お風呂入れられちゃいました


1か月ぶりのお風呂さんface01

妻に掴まれキャーキャーicon10言ってるマメ子ですface02

しかし!まだ1月だと言うのに、既に夏毛ですわいface07icon10

明日の散歩からマメ子はどーなる事やら。。。icon15icon15icon15

まぁ~寒ければまた冬毛生えてくるかな???face03icon23


  
タグ :柴犬マメ子