スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月16日

今日のお買いもの 


こんばんは「男爵キラ」ですicon23face03icon23

TTCさんでチョイブーム(田村さん、Pさん、キラ)、「優雅」を学ぶべく日々努力しておりますicon14

それ!大事!

あんまり言い過ぎると、長田教官の恐ろしい任務付与されそうなのでicon10icon10icon10face03icon23アハ

さて、今週末はTTCさんで知り合いまして、スパイキーさんで謎の動きをする方の
お誘いで久しぶりにサバゲしてきま~すicon06

貸切のローカルルールで「NEW銀弾戦」と「ハンドガンエアコキONLY戦」で使う
0.12gのBB弾を購入してきましたface02

その他は、工作で使う耐水ペーパーとヤスリ、艶消しクリアーと艶消しブラックですface02icon22

それにしても・・・何故か鼻水に色が付いて、喉が痛くて、熱っぽい?

風邪はひいてない!

そうそう!それ!自分に言い聞かせる!

そこ大事!

気づきませんように・・・face06

  


2011年02月16日

A&K マサダを弄ってます その4かな?


こんばんは~って日付変わってますぜface08icon23

今日は久しぶりに東京へ~icon18

雪に負けずに千葉へ行き、午後は東京で会議icon14

東京都心は「雪」も無く、不思議に思いますねicon04

さてicon12

A&K製のマサダちゃんですが、こいつは難しいね~

当初の予定でAKのチャンバー移植で記事を書いていたんですが、どうにも面倒なので・・・
本当はお手軽HOP調整を~皆さんへ~と、思っていたんですがface07

加工が大変なのに先ほど気づいて、思い切ったカスタムをお伝えしますねface02icon22

キーワードは「M4のマガジン使えるじゃん」ですicon14icon14icon14



うーん・・・なんかしっくりこないんですよ~face07



元々M4径のマガジン使えるんだよなぁ~???
と言う事から
「ほしたらM4のHOPチャンバー使えるべ!」

元々SHOPさんでは、M4のメタチャンバーへ換装するメニューがありましたが
加工がロアフレームまでね。。。

ふと・・・

ノーマルM4のHOPチャンバーを出してみて合わせるとicon14

いけそうな~気がする~icon09face03icon14

善は急げで加工開始です!



M4のHOPチャンバーが収まるように、ガリガリ削りまして~



ダイヤルが収まるぐらい、大きく削りましてface02



こんな感じでface02



この加工すると、組み立て方法が変わりますが・・・



こんな感じで収まってface02



イイんじゃなーいicon06



お馴染み試射出来る状態まで仮組してface02



問題なーしface02icon22

少々根気が必要ですが、元々の信頼性の無いHOPチャンバーと、おさらばできますので
これイイですよ!

後は完全に組み立て直して実射ですねface02icon22

週末はゲーム予定ですので、インプレしますね~

  


Posted by キラ  at 00:58Comments(2)その他アサルト系