スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月17日

マルイ製 手コキ USP


こんばん・・・クシュンface03icon11

いや!風邪は引いてない!!!

引いてない・・・ひいてない・・・ひいてない・・・

逃げちゃだめだ・・・逃げちゃだめだ・・・逃げちゃだめだ・・・

うぉ~暴走モード!確変だぁ~icon14icon14icon14

フーフーフーicon10

少々脳が耳から垂れ始めているキラですface02icon22

久しぶりに武器庫のガラスケースより、取り出したマルイ製手コキ←(エアコキ)の
USPだすface03icon22

これって・・・確か・・・以前アームズマガジンさんで行った、高崎の廃工場でのゲーム時に
購入したんじゃなかったかな?

うんが!が!

まだまだシッカリ使えそうface02

ガツンガツン使えば壊れちゃいそうですが。。。

これがあっての電動USPですもんね~icon06

さて~早く寝て風邪直しますmm

  


Posted by キラ  at 23:14Comments(7)ハンドガン系