スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月11日

マメ子♪初めてのおつかい の巻き


ド~レミファ~ソラシド~♪ラララララ~♪face02

今日は妻が残業で遅くなるとメールが来たので、夕飯の支度はオイラがicon06
近所のスーパーさんへ行くと、ペプシコーラ―の「オマケ」が目に入りましたicon14

こ!これは!!!

まさに!マメ子のお買いものエコバック!!!

マメ子も4歳になりましたので、そろそろお使いでもしてもらわないとicon27

大人の階段を登ってもらわないと、君はまだシンデレラさ~ってicon14アニメソングかいicon09face03icon10

そんな訳で、これを早速マメ子へプレゼントしてみましたicon06



はいicon06マメもそろそろお使いに行ってもらうからねface03せめてタバコぐらいは買ってきてねicon12



・・・嫌だねicon08icon08icon08
天然記念物の柴犬に買い物させるのかぁ~face03icon23



その後は、怒りモード突入icon08

ゴルワ~icon08っとコタツ布団を掘りまくり・・・face03



プリケツicon06で掘りまくり・・・
・・・お・・・俺が悪かったよ・・・face07icon11



「マメ~おやつアゲルから台所行こうか~icon06

と、妻の天使の声に怒りモードから脱出完了face03icon23icon10

そのまま掘ってチリまで行くかと思いましたわicon11

と言う訳で「マメ子のお使いデビュー」は、まだ当分(いえ永遠・・・)先のようですface03icon22
  
タグ :柴犬マメ子


2011年03月11日

SIG551の整備 その7&スモーク&手榴弾


涙は~ない♪涙は~ない♪心に微笑みあ~る~だけ♪
カム~ヒヤ~ダイタン3♪~ダイターン3
face03icon23

いや~今日は1日このアニメソングが頭の中でエンドレスicon14

陽気も暖かくなってきたからかな?icon12

冬は大好きなんですがicon04暖かい春もイイですねicon01

さて~今日は昨日の続きですicon12

まだ下地調整の途中ですが、とりあえずご紹介いたしますのでご覧くださいねface02




1晩置いたこの子達



しっかり乾燥してますねface02



SIGのストック基部を再度ヤスリで削って成形ですface02
レールもこの後、ルーターとヤスリで成形しましたicon12



成形後ですface02
SIGの特徴的なリブ付きにピッタシですicon12



元々の取付穴にパテが入り込んでいたので、ドリルでパテを穴あけしました。
この後、サフェーサーを吹いて再び乾燥ですface02



これもイキますかface02
アリイ製スモークグレネードicon12



合わせ目をゴシゴシ削りますface02



合わせ目だけ削っても、どうしても元の「梨地」がツルツルになってしまい、仕上がりが
ヘンテコリンになってしまうのでicon10思いきって全体的にヤスリをかけちゃいましたicon14



同じく表面処理にサフェーサーを吹いて寝かせますicon12
明日はM4ストックを取り付けちゃいますかicon09face03

但し・・・残業なかったらねface07icon23

あと少しで繁忙期も終わる~icon11
  


Posted by キラ  at 00:23Comments(1)SIG系アサルト