スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月24日

がんばっぺ東北


いつも見ている

柴っ子こころの車いすLifeさんで見かけたTシャツですface02

柴犬も応援してますface01

我が家でも妻と2枚購入しますicon14

被害の少ない東京在住のオイラに出来る事してますicon14

オイラの田舎は福島県の浪江町

原発近くです・・・

小さい頃に遊んだ川や街が被害受けてますface10

おじちゃん達は避難してますicon15

妻の実家は仙台ですicon15

同じく被害受けてますface10

毎日心配です。。。

心が折れそうです・・・

でも、私たちは五体満足!雨風凌げてます!

だからこそ、今出来る事しますicon12


  


Posted by キラ  at 00:23Comments(2)地震

2011年03月24日

Pちゃん~スパルタマッチョさん~皆さん頑張って!


Pちゃん~スパルタマッチョさん~公務に就く皆さん~
日々困難で心折れそうな毎日でしょうがicon10
頑張って下さいねicon09face03icon09

私もマメ子も日々皆さんの無事な帰還を待ってますよ~
帰ってきたら~背中流しますわ~face01
お疲れ様ってicon14

マメ子も小さい頃は救助犬にさせたくて~よくおもちゃ隠して練習したもんですface01

今ではすっかり人間寄りになっちゃいましたがicon15

皆さんの技術が被災地で発揮されてる事でしょうicon12

我々がTTCで教わった事を駆使して被災地で行動されてる事でしょう・・・
無理しないで・・・と言っても無理ですねface02
まだ生きている人も居るはずですicon14
諦めないで・・・いやface02諦める人達じゃないですねicon14

とにかく元気に帰ってきてくださいね~



誰かいませんか~icon12



居ましたicon06お待たせしましたね~icon12もー大丈夫ですよicon01



マメ子も日々余震に負けないで頑張ってますface01icon22

火事場泥棒が居るらしいですね?

オイラも、もし見つけたら・・・icon08

人の不幸に付け込んで、我欲を満たす奴は許しませんよicon09face09

そんな事する暇とガソリンあったら、ガレキの一つでも片付けて、救援物資の一つでも運ばんかいicon08

ホントむかつきますicon08

  
タグ :柴犬マメ子