スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月25日

チャリティーにどうですか?


こんばんはface02
今日は仕事が遅くまでかかりまして、こんな時間に記事UPですicon10
こんな時でも期限は期限icon10

地震だからと言って、仕事が遅くなってはプロとして失格ですもんねface03

頑張って終わらせてきましたよんicon14

先日mixiでパドック裏方さんの記事を見て、ついつい買ってしまったシャツを紹介しますねicon12
お金とか送るの恥ずかしい・・・なんて思っている方がいらしたら、こんなのはどうですか?

JAPAN PRIDE=日本の誇り

被災地の方達の整然と規律正しい姿face10

日本人として誇りに思いますよんicon12

忘れちゃいけない「心」が、そこにあると思いますface01

侍の国の子孫として、辛い毎日を過ごしながらも少しも恥じぬ行動を取っている方達の生活に少しでも
貢献出来ればと思います。
そしてそれを支援している方達の誠意と真心に少しでも貢献出来ればと思います。

興味ある方はこちらをご覧くださいねface02icon23

今「水」がなんだか・・・

でも、飲み続ければいつか被害が出るのかな?
の危機より、ペットボトル1本の「水」で「今困っている人」が助かればイイと僕たち夫婦は思って
普通に水道水で生活してますよんface01

我が家は金町浄水場ですicon14icon14icon14

それよりも「タバコ辞めれば?」って言われてますface03icon10アハ正解icon12

では~おやすみなさい

アンダーアーマー公式オンラインショップ




  


Posted by キラ  at 01:01Comments(2)地震