スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月26日

デザートユニオン土曜定例会へ~


こんばんわおんface02icon22

いや~icon01今日は千葉のデザートユニオンさんの土曜定例会に行ってきましたよ~

地震後初icon12

取り戻せ元気

を旗印に、行ってきましたface03icon23

本日はTTCで共に訓練を受けた「ハイパー道楽」さんと、謎の武人「チーム弾友」さんと
3チームでの参加と言う事で、大盛り上がりで楽しんでまいりましたicon14

ゲーム風景をUPしますので、ご覧くださいねicon12



地震でちょっぴり元気の無いマメ子を連れての参戦ですface01



今日は総勢70人程と地震の影響?
ちょうど良い人数で双方動きのある、非常にアクティブなゲーム展開でしたicon12



今日はハイパーさんと「ブラックホークダウン」コスで~icon06と申し合わせしてましたので
準備出来たオイラやゲンタくん、ハイパーの丸さん、ショウさんの4人コスで走り回りました~



私はソマリ兵から奪った錆だらけのAKで奮戦icon14
左は「謎の武人」チーム弾友さんの〇〇さんですicon12



敵は見えますか???



ハイパーのショウさん走るicon16
私を含めアラ40軍団は徐々に体力を落とし・・・
若い子の元気はイイね~face01



中々敵の動き早いでした



ソマリ兵からの捕獲品で撃つ撃つicon06



MOVE!MOVE!!



天気も良くたのしいですね~



だんだんと押されてますicon10
リトルバードは、いつ来るのか!!!



10年振りだなぁ~BHDコスface02



ウラ~ウラ~icon12



鬼軍曹INハウスface02
今日はエ〇トーク満載でしたねicon06
そろそろ、コブクロ歌ってる時間かな?



今日1日戦った皆でパシャリface02
ハイパー道楽隊長のYASさんは途中で帰宅されましたicon10
色々と大変ですしねface03

いや~今日は大人数で盛り上がりまして、ありがとうございましたmm
ゲームでお会いした他の皆さんもありがとうございましたmm

マメ子もノブジさんや色んな人に弄られて少しは元気になりました~icon06

また、皆さんどこかでお会いしましょうね~face01icon22



最後にicon06
ハイパー奥様~また一緒に遊んでなの~face02

マメ子も地震に負けないで頑張るの~icon06

少し~いや!!!かなり地震で落ち込んだ気持ちが向上致しましたicon14icon14icon14

まだまだ被災されている皆様には申し訳ありませんicon10

少しでも元気のお裾分け出来ればicon06

これからも、よろしくお願い致します~icon14

尚、今日のゲーム風景はハイパー道楽さんのHPでも既にUPされますので
こちらをご覧くださいましface02


  


Posted by キラ  at 22:51Comments(6)サバゲー記録