スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月28日

SAT・ARMS・COMBAT各誌発売ですよ~


さて~これは昨日のVショウの帰りに購入した各種本でございますface02

皆さんも購入は済みましたか?

  


Posted by キラ  at 23:56Comments(3)DVDと書籍

2011年03月28日

色々とお店回ってきました~

こんばんわface02icon22

今日は健康診断でお休みでした~キラでございますicon14

会社の定期健康診断の日に受診しなかった人は、個別に受診するんですよicon10
御茶ノ水まで行きまして、血液抜いて、レントゲン撮ってface03icon15
今年は40歳になるので、人間ドッグにも行かないと。。。

いや~歳は取りたくないですわicon10icon10icon10

さて~そんなオイラは御茶ノ水へ行ったら帰りは秋葉でミリタリーでしょicon12
と、思い一路秋葉はエチゴヤさん方面へ~icon17

特に何か欲しい物は・・・と思っていましたがicon11

お店に入れば「あっ!これ買っておこう!!!」face02icon22

とりあえずはエチゴヤさんではシュアファイアーのコンバットリングを購入icon12
その後はタムタムさんで少なくなったシムを2袋と何故か?7.2Vニッケル水素3000mAhを1本
アソビットさんで、1/35のコアファイターをicon06と思いましたが・・・何故か一路、赤羽フロンティアさんへ~icon17

そこで、M14の補修パーツ各種とM4の補修パーツを各種、AKのガスチューブやMP7の補修パーツ
を漁りface03icon10
シュアファイアーのライトホルダー




いや~フロンティアさんの補修パーツ安いですねface02



さて訓練に向けて~icon10
とりあえずは仕事に使いま~すface02

慣れておかないとねicon14
  


2011年03月28日

ビクトリーショウでのお買い物&マメ子


久しぶりのゲームで足が筋肉痛になったオイラですがface03icon10icon10icon10
昨日は、東京は浜松町で開催されました「ビクトリーショウ」へ
行ってまいりましたicon12

田村装備開発さんのブログで、田村さん以下皆さん行くと記事にあったので
顔を出しに行ってきましたface02

田村さん、長田さん、UNAさんがなぜか?皆さんスーツ姿で???
初めてのスーツ姿にちょっと笑いが・・・face02icon23プププ

まあ~皆さんお元気そうで、よかったですわicon14
また4月からお邪魔しますから、よろしくお願いしますねmm



と、言う訳で今回購入したのはコレface02
ブラックタイガー上下、エスコート製フラッシュバン、CAW製サイレンサー、
SIG551用サイレンサーアダプタ、アングス製ハイレスポンススイッチです。
TTCでの訓練にフラッシュバン投入しますよんicon14

ブラックタイガーは・・・ねicon14丸さんface02
私はシールズで行きますわicon12



サイレンサーは丸さん、ショウさんのM14を真似てface02フラッシュバンはTTCの戦術訓練でicon12
ハイレスポンススイッチは同じく訓練用のGUNへ搭載、SIG551用のアダプターも
現在弄っている551へ~サイト調整・加工もボチボチしますよ~ガキさんface02icon23



開けて弄っていると、マメ子が登場face01
フラッシュバン用のゴム風船が欲しいみたいですface02
さすが!タクテコ犬icon14



色々とマメ子と相談して、フラッシュバンの入れ物をあげる事で納得してもらいましたface03icon10
自分の物になると、おコタツ陣地へ持っていきますicon06

我が家のコタツの中には、マメ子のオモチャが沢山入ってますicon10

冬の恒例になってますよんicon14icon14icon14

もーそろそろ片付けますよicon01
  


2011年03月28日

3月26日デザートユニオン定例会 PART2


おっはよう~ございますface02icon01
今日はこれから健康診断を受診する為にお休みでーすicon14
仕事が忙しくて定期健診を受診出来なかったんで、個別受診なんですぅ~

昨日は浜松町で開催してました、ビクトリーショウへ行き田村装備開発の皆さんや
色んな方とお会いして元気を確認出来ましたicon14

ヨカヨカicon06

お買いもの記事は、後程・・・

26日のゲーム風景をもう一人の戦場カメラマン「ウラちゃん」がデータを
送ってくれたので、UPしますねicon14



今回のデルタチームicon14左からお二人がTTCでご一緒してますハイパ~道楽さん
右から2人が烈風隊のオイラとゲンタ君icon12
ゲンタ君の靴は見ないでくださいicon23face03icon23icon10



弾丸補給する丸さんface02くう~カッコいいっすicon12



さあ~行きますぜicon14とハイパ~道楽さん&烈風隊&チーム弾友



どこ行きますか?



スロースタートなオイラ達face02



敵陣地まで最短距離のクイーン城を攻める事にしましたface03



デルタ丸さんの背中は烈風隊キラが守りますicon09face03icon14



順調に進撃してますね~



おっ!グリーンの撮影者さんはface01ハイパ~道楽さん隊長のYASさんicon14
私はまるで気づいてないです。。。
まだまだ修行が足りませんね。。。



デルタが城の下を固めてますicon14
上には同じくデルタのショウさんが守ってますicon12



スナイピングで随分敵を倒した丸さんicon12
ナイスヒットが何回叫ばれた事かicon14



そして右翼を守るのはハイパ~道楽さんokadaさんface02icon23
180度警戒万全ですねicon09face03icon12



徐々に城の中~敵陣地にジリジリと迫りますicon12
丸さんが右を撃ちicon14



オイラは左を撃ちますicon14

いや~いいっすねface02

楽しいですicon14



さてicon12今回双方のチームで活躍?したデザートユニオンお馴染みの戦車ですicon12
気分はパキスタンスタジアムへ向かう装甲車に身を隠すデルタやレンジャーですねicon12




安全地帯へ帰還すると、水の提供がありましたicon09face03icon14
ここicon12大事!
下に茶色い物体が???



帰還した兵士を癒すマメ子ちゃんface02
地震以来ちょっぴり元気の無いマメ子ですが、皆さんに弄られて元気出ましたよicon06face02

今回来れなかった皆も居ますので、次回は是非icon12
やっぱりサバゲって面白いなぁ~icon14  


Posted by キラ  at 10:58Comments(2)サバゲー記録