スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月05日

マメ子は今、病気なんです


マメ子は、生まれて1年程で膀胱炎になりまして・・・

今、また調子が悪くて・・・

先日の日曜日に掛りつけの病院で半日入院して精密検査してきました。

結果は「悪い」です。

腎臓付近に「水泡」があるそうな・・・

これからさらに精密検査をします。

我が家の太陽icon01

マメ子が元気になるように、皆さん応援して下さいねface02icon23



退院後のマメ子ですicon06

本人はいたって元気なんですがねface02icon22

毎日元気に散歩してボール投げして爆睡してますicon12


 

ママの靴下独り占めicon06


 

なぜか?
コタツのローソファーで寝てしまうマメ子icon06

必ず守ってあげるよface05  
タグ :柴犬マメ子


2011年04月05日

マメ子ハウスのビフォーアフター


さて~4月face02

なぜか妻が???

「マメ子のハウスを新調しますicon06

よく調べれば、地震でガタガタになっちゃいまして・・・

そんな訳で、マメ子ハウスのビフォーアフターをお伝えしますicon12



<施工前>



<施工前>



<施工中:撤去>



<施工中:組み立て中>



<施工後:完成>

ちょっと短くなりましたが・・・face03icon15

これはこれで気に入ってくれたようですicon06

前のケージは~マメ子を引き取る時に一緒に我が家に来た「想いでの品
大事に武器庫に保存しましたicon14
  
タグ :柴犬マメ子


2011年04月05日

がんばっぺ東北 届きましたよ


こんばんわ~face02

春ですね~icon01

少しずつですが、日増しに暖かくなりまして過ごしやすいですね~

この陽気で、少しは被災地の方達の苦労が報われればと思いますicon14

まだ、これからですが・・・頑張りましょう!face01

オイラも何かをしようと行動開始始めてますからicon12

オイラの田舎「福島県浪江町」に、行きたいですし・・・
原発のおかげで・・・icon11
オイラの思い出が無くなっちゃいますからねicon10
亡くなった母が悲しんじゃいますよface02icon23

さて~目から汗が良く出る最近~face01

少しでも何か・・・と思い先日、購入しました
「がんばっぺ東北」GOODSが届きましたのでお伝えしますねicon14



マメ子もがんばってますicon06



いっぱいワンコ達がいるんですよ~
地震と津波で、どれぐらいの家族が・・・
この子達も立派な「家族」ですからねface02
守ってあげないとicon14

いつか行くよ!東北!必ず行くよ東北!icon09face03icon12



両親の眠るお寺にも春が来ましたface02icon23

お彼岸は地震被害調査で行けなかったんで~

帰るよ~皆!