スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月25日

とあるお店のP90を整備~


こんばんは~face02萌え萌えicon06

さあ~もうすぐ40歳になるのに覚えた言葉が「萌え萌え」のキラでございます~icon10

あっ!そこの人!!!今笑ったでしょ!!!

えぇ~笑って下さいface02icon22

もっと言ってやるicon14

萌え~~~~~~~~~~~~~~


さて・・・暴走したところでicon11

こいつは発売してすぐ買いましたマルイ製のP90ですface02

前はかなりの頻度で使っていたんですが、M4をメインにしてからは
ごくごくたまーに使っていましたicon12

しか~もicon14大阪のとあるSHOPのハイサイカスタムを組んでもらいましてねicon12

調子良く使っていたんですが~劣化はしますね。。。

発射音がおかしくなり、以前開けましたらシリンダーヘッドのゴムが

ポロンicon15icon15icon15・・・

使い過ぎでしたface07

とりあえず、ソルボセインシートが手元にあったので切って貼って使っていたんですが、
ソルボって摩耗→消耗が激し~んですねicon10

で、新しくヘッドを買って組もう組もうと思って早っ2年。。。

放置プレーもイイ頃合いなので、片付けるつもりで交換しました~

ではではご覧くださいface03icon23

オーイ~見てるか~大阪へ転勤した〇〇~P90だぞーんicon14



お店のステッカー見えちゃ萌え萌え・・・ダメダメface07
俺・・・いかんicon15



グリスも硬いか?10Vでこの程度かっface08icon23



分解分解icon10



メカボまでほんの2分icon06



さて~ちゃっちゃっと交換交換face02



ver6は簡単だね~



せっかくなのでライラicon14GUNとの相性も良さそうなのでライラicon14
ジェリドが好きだったのは?ライラ・ミラ・ライラicon06



さて交換~



ねっface01icon22って何?



綺麗に削るね~ライラ~



せっかく開けたんでもう2枚削っておきましたicon14さてサイクルはいかに???



組み直してicon12もちろん清掃・グリスUPは済ですよんicon12



フンフン♪



完成~



さて初速サイクルは?
12Vでこんな感じicon14いいじゃーんface02



さらに電圧を14Vへあげると・・・

ヒューヒューicon12クレイジーface03icon10

モーター替えたら軽く行っちゃいそーですね~

他の部位の擦り合わせも必要ですがねicon14

秘めたるポテンシャルと確かな技術の大阪のお店さんのGUNは手を入れながら
10年使ってますicon12

いや!メンテさえすれば10年も使えるカスタムGUNを提供してくれるお店の技術力は脱帽ですわicon14

これで、少し値引きしてくれるかな・・・face05

では~
  


Posted by キラ  at 23:41Comments(0)SMG系

2011年04月25日

OPERATION AKIBA とは???

遅っface03icon23icon10
こんばんは~
今日は1日寝ていたオイラです。。。

なぜに寝てたのか???

それは昨日開催しました「OPERATION AKIBA」←パドック裏方さん命名
に行ってまいりました~

これは田村装備開発さんや旧スパイキーさんなどで知り会いました友人達のと親睦を
さらに深めようと!の事で、田村装備開発見習いの岡田氏と烈風隊の私と
ハイパ~道楽の丸さんを発起人として皆さんにお声を掛けさせてもらい開催しました~

この写真の倍の人数がおりますが、一部顔出しNGの方もおります~face03icon10
いや~かなり熱いトークで盛り上がり、この後は私を含めた数人が朝まで
秋葉原でラブ注入しておりますicon06

この詳しい記事は皆さんお馴染みのパドック裏方さんのブログで確認してみて下さいね~

記事はこちら



TTCのトレードマークが岡田さん
おや???この女性は???
そうなんです~ミリドルでお馴染みの「乙夜さん」も昨夜は沢山飲んでましたicon06
戦闘服以外見た事ない?皆に「今日かわいいicon06」と弄られておりましたface02



ほんの少しだけ・・・これは3件目face01丸さんにラブ注入されてる瞬間ですface02icon23



電車が始まった朝5時・・・
お店を離れたくない~~~~

と、だだをこねる某機関の公務員さんface03icon23
強いんですよ~icon10

昨夜はただの酔っ払いでしたが・・・icon11

まあ~本当に楽しく愉快な仲間達に囲まれ、また訓練でお世話になる事でしょうicon09face03

またやりますからね~icon14

定期券残念でしたねT氏・・・

ではおやすみなさい~
  


Posted by キラ  at 01:45Comments(6)その他色々♪