スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月13日

ではでは~しばしのお別れです


さて~
明日から仙台へ行きますface02icon22

東北地震の災害復興の一環ですicon01

なもんで1週間程、ブログの更新はありませんm(__)m

今夜は妻とマメ子と近所の神社へお参りしてきましたicon06

とりあえず。。。

また、帰宅しましたら記事をUPしますので、それまで皆さんお待ちくださいねicon09face03icon10



無事を祈ってicon01



手袋はタムヤンさんの手袋、ジップロップは長田さんに頂いた物、緊急用には〇さんの
ゴム手袋と、ガレキに膝を付くかも知れないから、ニーパッド・・・



ハイパ~道楽さんのショウさんから頂いたエマージェンシーグッズを入れてicon12



単3のライトとシュアファイアーを入れてface02



妻が背負います・・・なぜ???

ミリタリー好きで良かったicon06

こんな時は便利ですね~face02icon22

とにかく安全・確実に作業をして帰宅しますね~

それでは皆さんicon01また会いましょうicon09face03icon14  
タグ :東北地震


2011年05月13日

おかえり~


皆さんおかえりなのです~icon06

暫くマメにお会えないか・・・icon11

  
タグ :柴犬マメ子


2011年05月13日

今日のお届け物~


お久しブリトニ~face02icon22

いやぁ~明日から仙台どすicon14icon14icon14

お仕事ですよ~お仕事icon01

まだ準備途中なんですがね~

ダメですね・・・間際にならないと荷物の準備出来ないんですぅぅぅ~face03icon10

今夜やりますねicon01

さて~家の前の床屋にも行って、体もサッパリしたところ、いつもの佐川のオバチャン到着icon17

ギリギリですが間に合いましたicon06



これこれicon14月末のBHDコスでのゲームで必需品?
AKチェストリグとコルト風4倍スコープ、M4チャンバーはとりあえずicon10
これで、BHDコスにも華がねicon12
あとは~仙台から帰宅してM14を整備してface03icon23
ふんふんicon14



コルト風スコープはコイツ用さicon09face03
これ明日キノへ持たせますので、使って下さいicon12
丸さんicon14
パッキ~icon12