スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月19日

ただいま


ただいまface03icon10
仙台から帰宅しましたよ~
チカレタicon10
とりあえず怪我も病気も無く無事に帰ってきましたicon14
ありがとうございましたmm

見た物に圧倒されて言葉にならんです。。。
私は島を2つ担当して、毎日定期船に乗り仕事しました。

沿岸部はどこも壊滅です

市内もずいぶんと綺麗になりましたが、まだまだ復旧には時間が掛るでしょう。。。

とにかく「心が疲れました」

私には「帰る家がある

流されてしまった人たちの事を思うと心が痛くなりましたicon11




また行けと言われたら?




もちろん行きますよface02icon23

オイラが役に立つならicon12



・・・



・・・



地盤沈下



装備品



ただいまマメface03


  
タグ :地震


Posted by キラ  at 23:28Comments(9)地震