スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月07日

お買いもの~


こんばんびーface02icon22

暑い日が続いてますね~
もしかして夏ですか???icon01

えっ!?

そーでしたか・・・

どーりで・・・暑いと思いましたね~face03icon10icon10icon10

なのに!!!

夏風邪引いちゃいましたface07

月曜日から今日までフランフランですね~

気合」でなんとかもってますわicon11

皆さんも夏風邪には十分気をつけなはれやicon14

さて~そんな私ですが、月曜日に現場へ行きまして、お隣のホームセンターへ
寄りまして、こんな物を購入してきましたicon12




購入したのは

・低反発素材 黒=硬 白=柔
・ロープ
・なんだかボール?

この前の土曜日にTTCさんへ行って戦術訓練したきたんですね~face02icon22
おNEWのプレキャリを着てicon10いや冷えキャリ(爆)を着てface03

どーです?サバゲーとかでもマガジンを数本、ラジオとかハイドレーションとか装備すると
結構な重さになりますよね?
まあ~サバゲーなら休憩毎に脱いじゃうってものアリですが、訓練では中々合間合間に脱ぐのって
難しいですねface03icon10
で、どーすっぺか?と考えたら
「クッションはさんだらマシかな?」

なんて思いまして、ホームセンターへ立ち寄りましたら、ちょうど良い大きさのブロックが売っていたので
購入しちゃいましたicon12

体調悪くて弄ってませんがicon10icon10icon10おいおいカスタムして写真UPしますねface02icon22

それと、ロープは結索の練習をしたくてねicon06
ちょうど11mm径のロープがありましてm198円でしたので5m程購入しましたicon14
これぐらいあると、色々と練習出来ますからねicon14
早くカラビナや環・ハーネスを買わねばicon16

最後のボール?
これは・・・
内緒face03icon23

ではでは~