スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月16日

グーピーzzz

マメ子~帰ってこ~い
face07



グフフ・・・コーンばかりicon12も~食べれませんって・・・zzz

夏の一時icon01

  
タグ :柴犬マメ子


2011年08月16日

ホワイト家族でサバゲーじゃなくて・・・


おはよーございまーすface03icon22
ただいまお盆休み中のキラでございまーすicon14

いや~毎日本当に暑いでございますね~

そんな暑いのに昨日はサバゲーをしてまいりました~icon10icon10icon10

ふと・・・思うと昨日、先週、先々週となんだかサバゲー連チャンですわicon01
前は夏、冷房の効いた我が家でマメ子とのんびり~夏が過ぎるのを待っていたのに。。。

今年は目一杯活動してますね~

イイ事ですicon09face03icon09

と自分に言い聞かせ、妻の冷ややかな眼差しに耐える今日この頃ですicon12

さて、昨日は先々週ハイパ~道楽さんとご一緒しました千葉は白井市にオープンしました

ホワイトベース

関東近県の方は行かれましたか~

昨日はハイパ~道楽でもかなりのサバゲー好きなナトさんに付いて行く形で遊んできましたicon12

詳しくいフィールド情報はハイパ~道楽さんのHPで先々週のゲーム模様として紹介もされてますので
そちらをご覧くださいねicon12



さて~最近手抜きですね~face03写真撮影がm(__)m
今度はフィールド全景を取りますねicon14
本日は約20名と少人数でしたので、かなりアクティブに動き回りのゲーム展開でしたicon12
人数が多く乱戦するゲーム会も好きですが、少ない人数でタクティカルに動くのも
楽しいですicon06



今日のオイラの愛銃達face02
やっぱり森はAKだね~M16系だね~タイガーだね~ナムナムですね~icon12



お昼は、3000円(昼食込み)ですface02
にしても暑いですねicon01



さて、午後face02←イキナリicon10

昨年の男子タクトレ部~TTCラペリング~とご一緒して、今も色々と教えてもらってます
ウスイ氏が到着しましたface02icon23
本日はウスイ氏へお譲りするステアーをお渡し兼、初ご一緒サバゲーを楽しんでまいりましたicon12
いや~アーバンカモに市郎さんのEPベルトicon14
タクティカル過ぎですicon09face03icon12



しかもicon14本日はご友人の女性をお連れface05
なんでも彼女ったら・・・空手有段者icon09face09
もしかして射撃より近接戦闘の方が得意かも・・・(汗)
綺麗なバラにはトゲですぜ~男子諸君icon15



ゲーム前にGUNの取り扱いを教えるウスイさんface02
マズルコンシャスは必須ですからねicon12
当初は「当たらない~」と言っていましたが、数分もすると
「カン!カン!カン!」
連続で当ててるではないですか・・・face07

う~ん・・・追い抜かれそうですね・・・icon12



さて~ゲーム前に1枚face02
初サバゲーの彼女はいきなりHITの連発icon12icon12icon12
是非この先も続けて下さいね~icon23



そー言えばicon12昨日私もレベルUPしましてface02ステルス機能が使えるようになりましたicon06
イキますよ~エイ!!!



消えたface08
どーですか?見えますか???スネークばりに消えたでしょ(笑)
えっ?このまま消えろ???
誰~そんな事言うの~face03icon10icon10icon10



ハンドガンで行きま~すface02



ハイパ~道楽のナトさんface02
今日で3日目のサバゲーicon14元気過ぎですicon01



イイ位置で撃ち合ってますね~face03icon23
今回は電動ガンBOYSのG36Cでしたが、次回は通常の電動ガンですねicon12
しかし、乙夜さんとイイ~女性のG36Cってなんかイイですねicon14



と、言う訳で今日も朝から元気に遊びました~icon12face02

これご存知ですか???
これは市郎さんの考案した「タクレット
ウエストポーチに見えますが、中にハンドガンを収容出来る優れものicon12
ブラックホールでご覧になった方もおられますよね。

これはナトさん所有のタクレットで、少しお借りしてアチコチと弄り回しました~
まあ~日本でハンドガンを入れちゃ~お縄になってしまいますが・・・
アメリカでは必要なんでしょうねface03icon23

ガバッと開いて、ズバっと構えて撃つicon23欲しいですね~

中々の売れ筋商品で購入は難しいですが・・・
購入ご希望の方はリンク頂戴している田村装備開発さん、L.E.Mサプライさんで
購入出来ますので、連絡してみて下さいね~icon14





さて最後に今回お邪魔した皆で1枚face02

あれれ???
左はハイパ~道楽のokada氏face03icon10

本日わざわざWBまでキラ工房入りするA&K製ミニミをお持ちになってくれましたicon10
現在、有志で「ハイパ~マシンガンズ」を結成しようと思い、各自購入しておりますicon12

2ボディー、1ヘッドを習っているんですがね・・・

たまには「ぶっ放し」たくなるもんですよね~icon09face03icon09

と言う訳で、この後はWBのフィールドマスター伊藤氏と歓談して帰路につきましたのさ~

いや~皆さんお疲れ様でしたicon14

<追加情報>
ゲーム模様はナトさんが動画撮影してましたので、そちらも編集終わりましたらご紹介しますねicon12
  


Posted by キラ  at 12:04Comments(2)サバゲー記録