スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月09日

マルイ製 手コキ2丁ほど買いました♪

おはちょ~しまちょ~face03icon23

早寝早起きは三文の徳

いや~zzz良く寝れるicon06

ちょうどイイ季節ですね~icon01

日中は少し暑くて夜は涼しくてicon16エッホエッホicon10

前はスノボー三昧だったから冬が待ち遠しくて待ち遠しくて~icon04

今じゃすっかり寒さに負けるお年頃になっめ~やしたよface07ドビーンicon15

鍋だな鍋icon12

ぼちぼ~ち鍋だねface02icon22

さてicon12
久しぶりにマルイ製のエアコキを買いましたのんicon14
まあ~出来がイイですね~マルイさんはface03icon23ペシペシ
10歳用ですがバッチリのスタイリングでやんすね~icon23ペシペシicon10



オートマグとCZ75icon12
ちょっとそこの奥さんicon14見ててって~face05



なんとこれで2000円弱icon14



まあ~カッコイイ事ったらありゃしね~face03
くう~日本の技術力はさすがだね~~~~icon14



これで明日のサバゲーは楽しめちゃうぞ~
オートマグって言ったら「ダーティーハリー4」
クリント・イースト・ウッドの映画でヤンすね~
中学生の時に観に行きましたもんicon14
映画冒頭のシーンで木箱からコイツを出して片手でドンドンドンface08icon23
一言「イイねicon14
明日のオイラは「ハリー」と呼んで下さいicon21face09icon14




何一人でバカやってのよicon08icon08icon08


妻とマメ子の冷たい目にさらされながら・・・face07
渡したのタクテコ道は続くのである~

お名前は???
セザ~~~~~~ルicon12

違ったか・・・

では今日も1日元気な週末を~face03icon23
  


Posted by キラ  at 07:02Comments(2)ハンドガン系