スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月16日

お風呂嫌いのマメ子 逃げるの巻き!?


こんびゃんなface03icon10

そろそろマジ寒いでんなicon12
おでんの美味しい季節ですicon04

あのコンビニおでんのダシって美味しいですよね~
あれを家庭で再現するには、どーすればイイんでしょ?
どなたか知っていたら教えて下さいましm(__)m

昨日・今日と我が家はおでんでしたが、中々あのダシに近づきませんよね~

あのダシとワサビふりかけで、チャッチャッとお茶漬けして焼酎お湯割りなんてicon06

くうぅぅぅぅ~face05
さてicon14昨夜の事icon12

妻がお風呂に入るのにマメ子が何故か着いて行ってました・・・

「マメはお風呂嫌いなのに~」と私は見ていると
妻が
「マメもお風呂入るよ~icon12」と追いかけだすと

トテトテトテトテ←マメの走る音

逃げてくるではありませんか(笑)face02

すると、コタツの中に滑り込みまして、ご覧のとおり(爆)


足出てますがな(笑)

夫婦で笑ってしまいましたface02

妻も笑いながらお風呂に入り、「ザバーンicon11」と湯船に浸かる音がすると

モゾモゾ



ひゅ~危なかったface03icon10icon10icon10

と言わんばかりに出てきました(笑)

お風呂の音を覚えているんですね~

改めてワンコの賢さに驚きましたよんface02icon14


そー言えば来月で5歳icon06
まだまだヤンチャな柴犬ですicon14  
タグ :柴犬マメ